ちびまる子ちゃんの話で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/21 10:00:12

    みんなありがとう。あの話不思議だなと子供ながらに読んだのを突然思い出して、世にも奇妙な物語みたいだよね。子供の頃だとトトロとかもそうだけど、そんな不思議体験した人いるのかなーと思って!
    した方もいるんですね!怖い系は嫌だけど、不思議な体験は貴重ですね!

    • 0
    • 7
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/21 09:03:38

    >>2横からだけど、教えてくれてありがとう。見てくる!

    • 0
    • 20/08/21 09:02:25

    >>3
    7巻かな

    • 0
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/21 09:01:57

    夢だったのか現実だったのか曖昧な出来事が幼稚園児の時あった。
    出来事があった現場(住宅)は存在してたけどその家の中であった出来事が夢だったかどうかが確かめようなくてそれが不思議体験?かな

    • 0
    • 4
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/21 09:01:15

    話は知ってる。
    子どもの頃の記憶って曖昧だから、前に行った場所なのにわからなくなる。って何回かあった。まるちゃんの洋館みたいにハッキリした不思議体験はない。

    • 0
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/08/21 08:58:48

    なんかうっすら覚えてるような…

    何巻収録だろ?

    • 0
    • 20/08/21 08:58:40

    マンガMeeってアプリで無料で読めるよ
    「まる子まぼろしの洋館を見る」の巻だよね
    私もそんな体験したことないなぁ

    • 0
    • 1
    • 上泉信綱
    • 20/08/21 08:57:34

    その話知ってるよー!昔のだよね!
    ちなみに不思議体験は残念ながらない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ