山下智久SNSにコメント殺到「必ず帰って来て」

  • ニュース全般
  • 前田利家
  • 20/08/21 03:01:25

山下智久(35)の一定期間活動自粛と、KAT-TUN亀梨和也(34)の厳重注意処分が発表されて一夜明けた18日、山下の公式SNSにはファンから多数のコメントが寄せられた。
今月2日に投稿された最新の写真には、活動自粛発表直後からコメントが殺到。「必ず帰って来てください」「ずっと応援しています」などのエールもあり、現在4万件を超えている。中国版ツイッター「Weibo」の最新投稿にも、海外のファンらから3000件以上のコメントが寄せられている。
2人は今月7日、「文春オンライン」で、先月末に酒席で未成年の女性らと深夜4時過ぎまで同席したと報じられた。山下は酒席の後、女性と同じホテルに滞在したとされた。
ジャニーズ事務所によると、2人は女性の年齢を事前に確認しており、未成年だという認識はなかったが、社会情勢などを鑑みた上で「自覚と責任に欠けた行動」と判断し、処分に至ったという。親しい関係者によると、処分を受けた2人は自覚の欠如について深く反省しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 尼子経久
    • 20/08/23 06:49:02

    >>6
    批判コメントは削除するくせに、山Pの妹のInstagramは批判も載ったよ

    • 0
    • 8
    • 毛利勝永
    • 20/08/23 04:26:51

    【ジャニーズ】山下智久さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11835

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 鍋島直茂
    • 20/08/21 11:24:11

    すごいね。あの人たち感覚麻痺してる。
    ゾッとするコメントばっかり。

    • 4
    • 20/08/21 11:22:53

    >>2
    さようなら
    って書いただけで、削除された

    • 1
    • 20/08/21 07:04:04

    今どき有名人になっても何もいいことないね。

    • 0
    • 3
    • 滝川一益
    • 20/08/21 07:01:35

    みんな長々とコメントしてたよ。

    • 0
    • 2
    • 毛利隆元
    • 20/08/21 06:02:33

    批判コメント削除されるもん、
    当たり前

    • 4
    • 1
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/21 03:11:53

    数日前に1度だけコメント欄見たら、同じ人が何度もコメントしてるだけだったな
    返事もないのに一方的に会話してる(つもり)のファン怖かった
    遡っても遡っても応援とかではなくて同じアイコンが一人会話してた

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ