• No.159 松永久秀

    20/08/26 10:44:08

    >>156
    芸能人とマスコミと野党が騒いだおかげで、11年間もかけて練られた正当な法案だったのに、見送られた法案がつい最近もあったじゃーん(笑)

    おかげで民間企業のの定年延長も見えなくなったしどーすんだろうね。
    年金が65歳から支給になるのは既定路線なのに、5年間の無給期間ができてしまうことになったわ。

  • No.162 結城秀康

    20/08/26 15:32:53

    >>159
    コロナでデモができないからSNSを使って拡散させたね。
    よくわからない人たちが故意に切り取った部分だけで洗脳され迎合した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。