韓国人と言えば?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/24 02:52:05

    これから在日の締め付けは厳しくなるとおもわれ。
    優遇処置が次々撤廃されていきそう。
    北の連絡施設爆破で統一も危ぶまれるなか
    米軍駐留も怪しくなり、衛星の無い韓国は国内防衛もままならない状況ばかりジーソミアの破棄等自らする勇気も無いし日本にも悟られている。
    そもそもジーソミアで日本に交渉カードとしていける!と考える事事態あり得ない。

    • 4
    • 20/08/24 02:44:52

    金落としてくれる日本人には良い顔する。

    • 0
    • 20/08/24 02:41:10

    ねー口さきばっかりよね
    文大統領も結局GSOMIA破棄出来ないみたいだし、日本不買運動で結局自分達の就職口減らして景気悪化させてるし
    自分都合の選択的不買とか笑える
    在日が戦争反対を訴えてるのも平和を願ってじゃなく自国に送り返されるのが怖いからでしょ
    どこまで自分本位なんだか

    • 4
    • 20/08/24 02:03:49

    >>96いえ、もう変わっています。
    工事はすんで二重にスッキリしすぎ顎ですから。

    • 0
    • 20/08/24 01:59:01

    在日だけだと日本在住の意味しか無いけど

    • 0
    • 20/08/24 01:56:25

    >>82うん。わかるよ!わかる笑
    それくらいしか対抗出来るもん無いもんね!
    在日の後押しハートの数も多く痛々しい。

    それでモジべ保てるならそう思ってな笑

    悲しい悲しすぐる笑

    • 3
    • 20/08/24 01:49:04

    >>62美貌?!
    糸目でエラハリで受け口じゃん

    • 2
    • 20/08/24 01:48:55

    >>88
    韓国嫌いならソウルなんかいかなければ良いのに。
    そりゃキムチも出るでしょ。韓国だもの。

    • 0
    • 94
    • 木下藤吉郎
    • 20/08/24 01:47:45

    >>90しかもその朴の名すら買って手に入れた嘘の名前。
    前方後円墳も韓国が先ととなえつじつまが合わないと切断して歴史を誤魔化す民族。
    もう何もかもコメディーな国と国民。

    • 2
    • 20/08/24 01:41:51

    >>62
    はぁ~??
    それを言うなら在日朝鮮人が安泰なんだろ笑っ
    もう良い加減にしたら?
    本当にいつまでも現実が見えない逃げてる在日見ると腹立つわ
    朝鮮はね日本には敵わないのよ
    何もかもレベルが違うの
    そもそも朝鮮人のDNAは人間じゃないんだから
    悲しいけどこれは何年も前に世界の科学者が発表してる
    その代わり日本人のDNAは神の遺伝子(通称ヤップと言われてて)
    ユダヤ人と同じである
    これも世界の科学者が発見して発表してる

    • 3
    • 20/08/24 01:30:40

    嘘と糞食

    • 2
    • 20/08/24 00:44:45

    水道水から幼虫出てくるのがデフォ

    • 3
    • 20/08/24 00:37:55

    朴のくせにパークとか名乗って笑わせてくる

    • 5
    • 20/08/24 00:30:08

    白石貴美子とキリストのオッさんと小野ゆかり

    • 0
    • 20/08/24 00:12:30

    韓国といえばキムチ
    めっちゃ昔ソウルに旅行したとき、空港着いた瞬間からキムチの臭い。土産物屋さんなんて臭いキツすぎて吐きかけた。何食べてもキムチ出てくるから、洋食屋さんでハンバーグ頼んだらハンバーグの中にキムチ刻んで入ってた。私キムチ苦手なんだけど、もうちょっとマシかと思ってた…。

    • 1
    • 20/08/24 00:06:28

    >>80あと親日は、、、いないよ。
    日本好きなんて言ったら売国奴なんだから。

    • 2
    • 20/08/24 00:04:41

    >>82すごくクオリティ高いのに安月給で売れると過労死しそうな位働かされてるよね。炎上すると国中からバッシング。だから芸能人の自殺多い。

    • 2
    • 20/08/23 23:58:36

    >>1
    いま日本人のが整形してるひと多いよ

    • 1
    • 20/08/23 23:55:40

    昨日さ、Mステ出てた10頭身の人。
    確かにスタイル良かったけど靴履いた状態でも10頭身はなかったよ。
    日本人でもそのくらいサバ読みそうだけど、
    あー、韓国人だしなって思っちゃった。
    そう言う存在

    • 1
    • 20/08/23 23:50:27

    流石、幼稚な韓国人。
    政治でも経済でも技術でも偉人でも無く、アイドル自慢でどや顔w
    しかもそんなの世界中どこも認めない代物。

    もっとまともな事で国を誇れんのかな?

    次は鳩の糞拾いの仕事まで作って無職に仕事を与えて GDP上げて伸びた!伸びた!の大自慢wや日本の技術無くして成り立たないサムスン自慢w嘘起源自慢wに茶色料理に何でもチーズ入れた料理自慢wと来たもんだw

    国や人種を誇るには余りにお粗末(涙涙)

    • 2
    • 20/08/23 21:53:46

    韓国アイドルが日本のアイドルよりレベル高い


    • 8
    • 20/08/23 21:46:16

    >>62 破滅に向かってる国が安泰?ウリナラファンタジー

    • 2
    • 20/08/23 21:32:26

    反日もいるけど親日もいる!いい人もいっぱいいるんだから一括りにしちゃ駄目だよ。嫌韓煽るトピもやめようね。

    • 7
    • 20/08/23 21:18:32

    >>62
    きっも

    • 5
    • 20/08/23 21:15:02

    >>62妄想が止まらない様子だけど。
    来年一杯韓国と言う国が有るかさえ定かでないのよ。
    韓国人が世界から不思議がられる民族なのが貴方見ていると分かるわ。
    一体現実以外のどこの世界に居るの?
    韓国人の美貌を羨ましがる位ならノーリペアで顔も小さく鼻が高く足の長い欧米人に憧れを抱くでしょ?

    • 5
    • 20/08/22 07:44:25

    美人 肌綺麗 

    • 4
    • 20/08/22 07:43:59

    ペ・ヨンジュン

    • 0
    • 20/08/22 07:43:22

    おのゆかり

    • 0
    • 20/08/21 21:22:21

    >>62
    何が安泰なのか全く分からないんだけど説明して~。

    • 7
    • 20/08/21 21:11:55

    >>70
    日本の芸能人だって整形してるよ

    • 4
    • 20/08/21 21:11:03

    メンツのためには嘘も正義

    • 4
    • 20/08/21 20:57:13

    とにかく性犯罪ってイメージ
    全国の犯罪件数一位が性犯罪の県は在日韓国が多い県だったから納得した

    • 6
    • 20/08/21 20:56:30

    >>68
    全然そう思わない。ドラマは観た事あるけど話しのつじつまが合わない。映画は観たことない。アイドルは整形。

    • 4
    • 20/08/21 20:56:23

    >>66
    日本もだよね。

    • 1
    • 20/08/21 20:53:55

    エンターテイメントは素晴らしいと思う
    ドラマ、映画、アイドルは韓国には敵わない。

    • 9
    • 20/08/21 20:51:14

    キチガ●

    • 7
    • 66
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/21 20:41:57

    >>59
    だから多くの芸能人が自殺してしまうんだよね

    • 2
    • 65
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/21 20:41:01

    キムチ

    • 4
    • 64
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/21 20:40:17

    うんこ

    • 4
    • 20/08/21 20:30:51

    知り合いにソウルしょっちゅう行ってた韓流好きおばさんがいるんだけど、一般人に美男美女おらんって言ってた

    • 1
    • 20/08/21 20:13:28

    韓国にあこがれていても韓国人の美貌に近づけない人の嫉妬が凄いね。恥ずかしがらずに素直に韓国を誉めたら良いのに。
    今韓国と仲良くしとけば将来安泰よ。

    • 4
    • 20/08/21 18:50:17

    アーティストのクオリティ?の高さが凄いと思った。スタイル、容姿、歌、ダンスの上手さは日本より上だと思う。
    日本は可愛さ親さが優先のお遊戯会スタイルが好まれてる。

    • 6
    • 20/08/21 18:38:28

    韓国といい話ってひとつも聞かないね

    • 0
    • 59
    • 桃田くるみ
    • 20/08/21 18:34:51

    デリカシーがない!!自分を棚に上げて悪口を連発する事が大好き。他人に一つでも欠点が有ると、そこを果てしなく責め続ける。散々悪口を並べた挙げ句、爆笑。誰かを踏み潰してまで上に立ちたがる愚か者。優越感に浸りたいがためにイジメも平気でする。

    • 2
    • 20/08/21 10:02:04

    >>37韓国と北朝鮮って元々一つだよね?
    違う?

    • 1
    • 20/08/21 10:00:51

    泣きわめく

    • 4
    • 20/08/21 09:59:41

    >>37
    でも、そもそも同じ国。
    朝鮮人は朝鮮人じゃん。

    • 5
    • 20/08/21 09:58:13

    執念深い
    きちがぃ
    自分が悪くても被害者面

    • 5
    • 20/08/21 09:52:35

    意外と韓国を客観視して自分らしく生きたい韓国人の方多いと思う。洗脳国だからね韓国。グローバルな大統領にならない限り反日と南北を繰り返すイメージ。

    • 0
    • 53
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/21 09:50:28

    財閥などの金持ちほど悪い事して隠ぺい。

    • 1
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ