お中元のお返しがない。常識ってなんですか?義実家と旦那との間で。

  • 旦那・家族
    • 13
    • 清水宗治
      20/08/19 20:39:19

    人付き合いの上手下手はあるよね
    あとは…残念だけど、お金に余裕のないご家庭は人付き合いはケチるよね

    低い方に合わせた方がいいから、これからは、義実家と実家とはあまり深い付き合いはしない方がイライラしないよ。

    うちはもっとヒドかった。最初は子供のお祝い事を両家呼んでしてたけど、虚しくなったから別々にした。義実家では、義実家宅で不二家のケーキ。実家とはホテルのレストラン予約して。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ