キーワード作家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • ぽん
    • A1lXu1Eek7

    • 20/09/13 14:05:38

    匿名が写真を乗せない理由について、意図せず検証できてしまった。
    暴力貧乏は茶化すだけだから、いいとして、個人情報保護法に厳しいやつ。あとは不倫説に固執するやつ。「あなた不倫女の側じゃないの?」と発言した本人。

    今日はこの3人が主に出張ってきてるね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ぽん
    • IK34tUIKgi

    • 20/08/31 16:47:02

    荒らしのたちの悪いこと。なりすましで、話しの流れ(つまり空気)を作っちゃうんだから、たちが悪いよね。

    それに陽動される人も、それはそれで余裕のない、結果どうでもいいとなる人々で、真に事実を究明したいというわけでもないし。

    本編では、荒らしが立ち去ったら、再び検証(やらないけど)を始めるとしますかね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ぽん
    • O+4Na+2L6e

    • 20/08/24 12:21:28

    本編謝罪を請求しても、、延々と描き続ける人がいる。今日は、矛先を変えてきた。

    あと少しなのか、まだまだ続くのか。

    終戦宣言の届かない孤島で、ぽんは一人戦うのであった。笑

    • 0
    • No.
    • 12
    • ぽん
    • hzIWOpCa2j

    • 20/08/20 20:58:28

    応援感謝です 笑

    • 0
    • No.
    • 11
    • 丹羽長秀
    • l9AQGUybZx

    • 20/08/20 20:04:05

    凄いわ、他の事に労力使って!

    • 2
    • No.
    • 10
    • ぽん
    • +IT9hlqHYf

    • 20/08/20 19:43:58

    リアルタイムで見てたけど、鬼ごっこで遊んでただけなんだよね。

    だから、匿名2さんも、荒らしに惑わされて、暴走しただけで、普通に楽しんでいたと思いますよ。なんか損したみたいに怒り出したんですけどね彼女は。

    想定内の無駄時間で、かかわらなくては、ママスタは。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ぽん
    • +IT9hlqHYf

    • 20/08/20 19:42:01

    もう見つかったのかぁ 今日作ったトピじゃないよ。

    魔女裁判って知っていますか?

    あなた方がやっていることです。正常な批判なら、理解します。

    でも、今は、荒らしが混ざっているので、発言をやめてくださいと、お願いしています。

    そのついでに見張っているんですよ。子供の宿題もね。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • No.
    • 7
    • 長宗我部元親
    • LIO+wIyyL1

    • 20/08/20 16:47:32

    ぽんさんは何がしたいの?

    • 5
    • No.
    • 6
    • 織田信長
    • dzF6jzH2vk

    • 20/08/20 16:25:35

    しつこすぎて怖いレベル

    • 9
    • No.
    • 5
    • ぽん
    • +IT9hlqHYf

    • 20/08/20 16:24:10

    Googleの一位置情報があって、ちょっと紛らわしいなと・・・・

    左の画面の青のポイントが、そのまま右画面にあって、そっちを見てほしいんだけど、たぶんみんなあほだから無理だろうね。 笑

    • 0
    • No.
    • 4
    • ぽん
    • +IT9hlqHYf

    • 20/08/20 16:21:16

    そして、GPSが正確かどうかの検証

    透明加工はなんと、手作業

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぽん
    • +IT9hlqHYf

    • 20/08/20 16:20:20

    そして結論。影の位置がわかりにくいけど、木陰をだいたいの平行線で書いてある。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぽん
    • +IT9hlqHYf

    • 20/08/20 16:19:02

    19日12時30分

    • 0
    • No.
    • 1
    • ぽん
    • +IT9hlqHYf

    • 20/08/20 16:18:17

    太陽の位置の検証頑張りました。

    16日11時30分

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ