あんた達怠けすぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/19 14:07:50

    >>9
    ごめん、自分の為だけに珈琲淹れてゆっくりお茶してて。

    • 0
    • 20/08/19 14:06:16

    >>54
    逆パターンあるかもよ。笑
    どっちにしても同居は大変そうだよね。

    • 0
    • 20/08/19 14:04:36

    >>14
    優しい所もあるんじゃん!暑いんだから無理しないでね。私はグータラ派だけど、今から仕事に戻りまーす。

    • 0
    • 20/08/19 14:02:17

    え、主って当たり前の事しかしてないやん…のんきにママスタやれてるわけだし余裕やね。本当に大変な人はママスタなんかやってられんよ。

    • 1
    • 54
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/19 14:01:47

    同居なら住宅ローンなくて楽だねー。

    • 2
    • 53
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/19 14:00:43

    のわりにママスタしてんだね。

    あと、誰に話してんだろ。


    見ず知らずの人に、あんた達とか、何にも見てないのに、決めつけたり、親として性格ヤバすぎ。

    それで2人の子持ちか。

    • 0
    • 20/08/19 13:59:06

    大したことやってない人に限って自分が一番大変な思いをしてるみたいな口ぶりだよね~、主みたいに笑

    • 1
    • 20/08/19 13:58:02

    今日はいつになく動いているのね。
    明日はいつも通りぐうたらするんでしょ?(笑)

    • 0
    • 20/08/19 13:56:53

    あら大変ねー笑
    お疲れ様でーす笑

    • 1
    • 20/08/19 13:52:22

    はいごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 20/08/19 13:34:37

    >>44
    分かる。一番辛いのは散歩とか外遊びさせる時だよね。

    • 0
    • 20/08/19 13:31:09

    ごめんなさい。

    • 0
    • 46
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/19 13:30:41

    今は新生児抱えて、数年後は義父母抱えてる。
    すごいよ!がんばって!

    • 6
    • 45
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/19 13:23:53

    主頑張ってー

    • 0
    • 20/08/19 13:23:05

    子供の習い事やトレーニングで週5は炎天下の中見守りしている(熱中症になったらいけないから)
    子供に付き添って、炎天下の中釣りやらやってる。
    もちろん家にいる時もあるけど、新生児がいるなら基本的には家だよね?
    ずっと涼しい場所に居られる、屋上など暑くても、直ぐに涼しい室内へ避難できる主の生活が羨ましい。

    • 0
    • 20/08/19 13:22:00

    私は小学生2人かかえてて
    朝から卵かけご飯作ったり、どうぶつの森の住民全員に声かけてフルーツあげて、疲れ果ててさっきまで体を休めてあげたわよ
    カップラーメン作って食べなきゃいけないし
    あ!スイーツ買ってあるの思い出したわ
    あー忙しい

    • 4
    • 20/08/19 13:19:23

    はい、誰よりも怠けてる自覚ありますです…

    • 0
    • 20/08/19 13:17:32

    下の子(中学生)抱えて上の子(高校生)の為に家の屋上で手作り縁日して遊んだりして出かけられないなりに楽しめることなんてもうやらないよ。
    しかも旦那の親と同居じゃないし
    さっきまでクーラーつけた部屋でパルム食べてたわよ。
    グータラ最高!!

    • 0
    • 20/08/19 13:15:01

    主さんグータラしすぎ!

    • 0
    • 20/08/19 13:12:19

    めっちゃ仕事してるよ。先月は旦那より稼いだよ。
    いいなぁ、親と同居なら子供預けられるし家の中で縁日してればいいなんて。私も縁日遊びしたい。

    • 0
    • 38
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/19 13:09:40

    グータラと楽しててごめんねぇーーーー

    • 0
    • 20/08/19 13:02:00

    みんな共感してくれるとでも思ったの?
    構ってちゃんして欲しいなら身内に言ったら?

    • 2
    • 20/08/19 13:00:02

    新生児抱えてるからなに?
    よかったねー同居してなくて!
    これでいい(笑)?
    新生児抱えてるなら携帯見る暇があるなら子育てしてろよ。
    他人が何をしてようが主には関係ないので(笑)

    • 1
    • 35
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/19 12:56:37

    同居させてもらってると気を使うね。
    大変だね。ふぁいと。

    • 4
    • 20/08/19 12:52:21

    >>6
    偉いな
    同居したら介護もセットでついてくるじゃん
    主さんは偉い

    • 0
    • 20/08/19 12:50:24

    末っ子が新生児の時に母が倒れて介護。真ん中は幼稚園で送迎。上は学習障害で毎日宿題プラス勉強も教えてたな。
    今はグータラできて幸せ

    • 1
    • 20/08/19 12:49:17

    私だって子供3人抱えて朝10時に起きてせっせと働いてるよ!ごはんは菓子パン食べさせて、その間にささーっと掃除、洗濯物干して今やっとおやつコーヒータイム!もうお昼ごはんだからマックでも連れて行かないといけないし、ほんと忙しくてまめに働きすぎて目が回りそう!

    • 3
    • 20/08/19 12:48:57

    では私は食後の昼寝をさせて頂きます。では。

    • 3
    • 30
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/19 12:44:29

    ママスタしてる暇あったら家の事しなよー。子供はいつ起きるかわかんないし上の子も帰ってきたら宿題みないとだよー。ぐーたらママスタしてんじゃねえ

    • 0
    • 20/08/19 12:42:22

    この暑い日中に、屋上で縁日なんて地獄だよ(笑)
    主のテンションも暑苦しいわ。

    • 7
    • 28
    • 立花誾千代
    • 20/08/19 12:39:43

    あんただってママスタする時間あるじゃん(笑)

    • 8
    • 20/08/19 12:35:11

    知らない人にあんたらはないよね。
    言葉使いがよくないね。

    • 7
    • 20/08/19 12:32:56

    純粋にすごいよ!!!!偉い…
    主の分までぐーたらしておくね

    • 0
    • 20/08/19 12:31:27

    家の屋上で縁日とか手作りしたり???

    • 3
    • 20/08/19 12:28:26

    確かに家の中でせっせと働いてるだけの怠け者
    ごめんなさい

    • 1
    • 20/08/19 12:26:47

    >>7
    洗濯で思い出した!干すの忘れてたー!思い出させてくれてありがとう!

    • 2
    • 20/08/19 12:26:05

    ごめーん昼寝から今起きたよ
    主さんはえらいね!

    • 0
    • 20/08/19 12:18:09

    わたしも仕事中~。
    旦那の親との同居前提は最初から結婚しなかったし。
    いくら好きでもね。
    主さん、お身体お大事に。産後の無理し過ぎはダメよ。

    • 0
    • 20/08/19 12:17:11

    専業叩きのおばさんと同じレベル
    コメントする度に(笑)をつけたら馬鹿にできると思ってる

    • 3
    • 19
    • 長宗我部信親
    • 20/08/19 12:16:50

    普段手作りで楽しませてくれてる裏で
    ネットで人を馬鹿にするような母親嫌だわ
    子供が可哀想

    • 4
    • 20/08/19 12:15:12

    仕事してるわ。今昼休み~

    • 1
    • 20/08/19 12:15:00

    >>13上の子育ててるから知ってまーす。下も夜中泣いて寝れないけど昼間ゆっくりなんかしてないよ(笑)

    • 0
    • 20/08/19 12:14:29

    >>9元気なババアだな。

    • 0
    • 15
    • 長宗我部信親
    • 20/08/19 12:13:53

    >>9
    休憩中だけど。

    と釣られてあげた。

    • 0
    • 20/08/19 12:13:44

    >>11それは偉いわ

    • 0
    • 20/08/19 12:13:15

    産後ハイだねー。
    反動くるからのんびりした方がいいよ
    お大事に

    • 0
    • 20/08/19 12:13:09

    >>5ブッ(笑)wニートかよw

    • 0
    • 20/08/19 12:12:53

    ちょっと貧血気味でくらくらする中、手作りピザ作っただけでも褒めて欲しいなぁ。
    これからソファーでぐうたらするよ。

    • 1
    • 20/08/19 12:12:36

    >>7おそっ(笑)

    • 1
    • 20/08/19 12:12:20

    >>1新生児寝てるし子供小学校。お前ら働けw

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ