ジャニーズって扱いが違いすぎない?山P亀梨は守られて手越その他退社した人達は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/20 11:27:06

    >>10
    言ってないじゃん
    山下って公式サイトで
    「待っていてください」って書いてるし
    亀梨も
    「今後とも宜しくお願いします」って書いてるよ
    辞めるつもりない

    • 0
    • 20/08/19 19:58:22

    【ジャニーズ】KAT-TUN 亀梨和也さんの自宅コレクション【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6821

    • 0
    • 20/08/19 15:55:53

    >>13
    厳重注意だから、加藤と同じ処分

    • 0
    • 20/08/19 15:31:46

    山Pと違って亀梨は普通にテレビ出てOKなの?

    • 1
    • 20/08/19 10:48:59

    >>10
    はったりだよ
    アメリカのエージェントとジャニーズ事務所は山Pのために業務提携したのにそれを、なくす勇気は山Pにないし
    亀梨もKAT-TUNで冠やCMあるのにあり得ない

    • 0
    • 20/08/19 10:44:39

    山Pは活動自粛亀梨は厳重注意されてるじゃん
    注意されて手越は自分からやめただけの話
    事務所は同じ対応してる

    • 5
    • 10
    • 長宗我部元親
    • 20/08/19 10:41:45

    >>5
    山下も亀梨も「いつ辞めたっていい」と公言している。

    • 0
    • 20/08/19 10:35:16

    情報番組のコメンテーター見ていたら分かる。
    近藤春名と上地雄輔とか全力擁護だった。

    • 1
    • 8
    • 北条氏綱
    • 20/08/19 10:09:26

    >>6
    JO1メンバーも未成年飲酒した記事出て認めたけど、そのまま活動してるよ

    • 1
    • 7
    • 細川忠興
    • 20/08/19 09:15:15

    手越だってそれまでアマアマ対処で済まされてたし

    • 7
    • 6
    • 直江兼続
    • 20/08/19 09:12:26

    ジャニーズは甘いよ。

    • 2
    • 5
    • 北条氏綱
    • 20/08/19 09:08:58

    >>4
    アメリカのエージェントとジャニーズが
    山下智久のために、業務提携したのに
    全部なくすの?
    意地でもしがみつくわよ

    • 0
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/19 08:55:34

    山ピーは退所すると思うけどね

    • 1
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/19 08:54:40

    山下も納得しているでしょ

    • 0
    • 20/08/19 08:46:57

    亀梨和也は今までトラブルなかったから?

    • 1
    • 1
    • 北条氏綱
    • 20/08/19 08:45:30

    手越はさんざん守られたじゃん、何回スキャンダル出たのよ
    しかも自分で辞めたいって言ったって言ってたじゃん

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ