石田純一「組織が俺のことを殺そうとしている」

  • ニュース全般
  • 後藤又兵衛
  • 20/08/19 08:24:38

 7月29日、夜10時すぎ。都内・自宅前での直撃取材に、そう熱弁していた石田純一。そのときは、あまりにもミステリアスすぎる内容に、週刊女性は彼の話を聞き流すしかなかったのだが──。

 話は今年4月にさかのぼる。緊急事態宣言が全国で発令される中、沖縄でゴルフを楽しんだ後、コロナ感染した石田。「死を感じた」という1か月の治療の末、なんとか退院したものの、すぐに快気祝いと称しての“飲み会”に参加したことが発覚。これで仕事関係で総スカンを食らう。

 ところが、7月19日から4泊5日で福岡に出張した石田は、ゴルフと宴会ざんまいで、現地の人たちと“濃厚接触”を繰り返し、あげくの果てに“河北麻友子似”25歳の女性を宿泊ホテルに“お持ち帰り”していたという情報を週刊女性が独占キャッチした。

 そこで冒頭の日時、真相を確かめるべく石田本人に聞くと、いつものように“丁寧に”答えてくれたのだった。

「イベントがあって、福岡に仕事で行ったんです」

 25歳の女性とホテルに泊まったかを尋ねると─。

「いや……何だっけ? ちょっと待ってくださいね。ええっとね……。ありえないね、そんなことは」

 宴会に参加した男性がその後、高熱を出したと現地では大騒ぎに。石田はコロナに感染したのに、どうして行動が変わらないのか?

「1度(コロナに)なっているからこそ、自分はならないらしいですよ。2回も罹るのは1%くらい。僕がまき散らしている的にされやすいけど、それはちょっと違います」

 そして変わらぬ行動の理由を、こう断言していた。

「スポンサーに誘われたら、ゴルフでも“3密”と言われている食事会でも、そりゃ行くでしょ。それが僕の結論です。それを叩かれたって大いにけっこう!」

 こうした石田の行動と言動を8月4日発売の週刊女性で報じると、6日に週イチのレギュラーで出演しているラジオ番組で、こうまくし立てた。

「記事は非常に間違っていることが多い。想像して書かれたもの。インタビューも、まったく言ってないことが書かれているので困っている。“コロナに(1度)罹っているから誰にもうつさない”って言うわけないじゃないですか。簡単に言うと怒ってます。正確に書いてほしい」

https://www.jprime.jp/articles/-/18633

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/25 20:00:23

    >>180
    離れてたとしても親子だよね。

    昔は父ちゃんがチャラチャラしてていしだ壱成かわいそうだなーとか思ってたけど、息子もかなり変人。

    • 0
    • 20/08/25 19:27:49

    段々いしだ壱成とキャラかぶってきてない?

    • 2
    • 20/08/25 18:33:47

    石田純一の事務所って他に稼げそうな人がいないんだね。名前が知れてるのは杉浦太陽とすみれくらいじゃん。 この人が次々やらかすから事務所も危ないかもね。

    • 0
    • 20/08/25 17:28:55

    もう出てこないで隠居してくれ

    • 3
    • 20/08/25 17:27:20

    組織が…

    • 1
    • 20/08/25 16:58:08

    あんたがみんなを殺そうとしたんじゃん

    • 18
    • 20/08/25 16:56:22

    まだ芸能人気取りなの?

    • 1
    • 20/08/25 16:54:59

    コロナの後遺症 せん妄

    • 7
    • 20/08/25 16:54:34

    子供が私立でいじめられてないか可哀想ね。

    • 3
    • 20/08/25 16:52:59

    イカレポンチン

    • 0
    • 20/08/25 16:51:29

    >>170
    思ったw
    マスコミはそれを知りながら隠してたけど、とうとうさじを投げたってとこまで妄想したw

    • 0
    • 20/08/25 14:39:01

    タイトルだけ見たら糖質

    • 5
    • 20/08/25 14:35:40

    コイツ絶対認知症の徘徊老人だぜ

    • 7
    • 20/08/25 14:24:00

    タイトルだけ見たら完全にジャンキーw

    • 3
    • 20/08/25 12:46:56

    この人が原因となるクラスターが発生すればいいのにね。まあ、こんな状況でも会う人間がいる事が問題なんだけど。また症状が出ても自業自得なんだから、自宅療養にしてね。
    病院が迷惑だから。

    • 2
    • 166
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/25 12:44:50

    価値観が人と違いすぎる奴はこういう状況のとき目立つ事するね
    人間の本質が見える
    じっとしてろよ

    • 2
    • 20/08/25 12:15:47

    あのトレードマークの服を掛けているの
    かっこよかったのに、もはや物まねの何とかさんより変。

    • 2
    • 20/08/25 12:14:20

    もう離婚した方がいいような?石田さん懲りない人みたいだから

    • 1
    • 20/08/25 12:14:12

    もう離婚した方がいいような?石田さん懲りない人みたいだから

    • 0
    • 20/08/21 20:00:05

    そう思うなら、家に居て下さい。

    • 5
    • 20/08/21 19:56:34

    一度、静かにしようよ。もともとは自分自身が原因なんだから。
    ちょっと周囲を気にした生活をしよう 少しの間ね。

    • 3
    • 20/08/21 16:33:40

    >>159
    凄いオッサンやなー、最強

    • 1
    • 20/08/21 15:47:59

    認知症と統合失調症のハイブリッドな気がする

    • 5
    • 20/08/21 11:01:11

    【お知らせ】

    奇跡的に生還しました。
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=62

    • 0
    • 20/08/21 10:59:27
    • 0
    • 20/08/21 08:57:32

    >>148
    どうして?支離滅裂なのに?

    • 1
    • 20/08/20 12:14:30

    英国の医師がコロナの後遺症で深刻な脳機能障害が起きる危険性があるって発表してたのってこんな感じなのかな。

    • 6
    • 20/08/20 12:08:28

    石田さん、ここは一度大人しくすれば。仕事上でも私生活ででも。

    • 2
    • 20/08/20 12:04:57

    >>152
    これは、だれのコメント?

    • 1
    • 20/08/20 11:19:09

    これ、今朝見た記事の1文章だけど

    どの口が言う??
    まるでママ友が好き勝手言うみたいに言ってるけどさ原因、あんただよな

    • 1
    • 20/08/20 11:11:56

    >>141
    経験談だけど体力がある認知症の人を病院に連れて行くことや、家から出さないようにすることは至難の技なんだよ。

    • 5
    • 20/08/20 11:06:06

    理子、離婚しないって記事が出てたね。
    これで離婚したら世間も見直したのに、やっぱりアホなんだね。こんなジジイでも収入は理子よりあるから別れられないだけかもね。
    赤ら顔は若い時の散財と高齢で、イメージほどお金無さそう。

    • 3
    • 20/08/20 11:02:12

    女性セブンの写真、おじいちゃんすぎw
    髪の毛ちらかってるし、ちょっとハゲだし、やたら短い肩紐にしたショルダーさげてるw
    ボケたフリかと思ったけど、目つきも何かやばいから本当におかしくなっちゃったのかもね

    • 9
    • 20/08/20 06:27:02

    ASKAも頭おかしいとおもってたけど、普通だったことに最近気付いた。

    • 5
    • 20/08/20 02:41:01

    落ち着きのない人だなぁ。

    • 3
    • 20/08/20 02:30:55

    後遺症で頭やられるのかな…。

    • 9
    • 20/08/20 01:12:34

    もうテレビに出るな

    • 0
    • 20/08/20 01:07:54

    これは…笑
    叩かれすぎて呆けたふりしてるんじゃないの?

    • 6
    • 20/08/20 01:02:19

    >>136
    吹いたわ

    • 6
    • 20/08/20 00:59:54

    >>136ホントこれ

    • 4
    • 20/08/20 00:11:38

    もう認知症でしょ。
    奥さんも怒ってないで病院連れて行った方が良いと思う。

    • 14
    • 20/08/20 00:08:26

    認知症かね?

    • 7
    • 20/08/20 00:05:34

    こんなんマスコミも面白がって取材してるやん

    • 3
    • 20/08/19 23:54:05

    どうしちゃったの?
    ここまで来ると本当に心配になってきたよ

    • 9
    • 20/08/19 23:51:47

    これで2度目のコロナにかかって亡くなったりしたら
    お子さんや奥さまの事考えてあげて欲しい
    自制も出来ない人がよくもまぁ都知事選に担がれたら出てみようなんて思ったもんだよね

    • 2
    • 20/08/19 23:51:42

    何かの組織があったとしても石田純一にかまってるヒマは一秒もないと思う

    • 30
    • 20/08/19 23:51:14

    >>127 笑いが止まらないw

    • 1
    • 20/08/19 23:49:28

    え?この人離婚してるとかじゃないんだよね?
    ちょっと父親できてるの?

    • 0
    • 20/08/19 23:47:45

    お前はもうしんでいる

    • 0
    • 20/08/19 21:36:45

    組織とか言い出したら精神科へ

    • 16
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ