みんなは義実家で寿司もの乞いしたことある?

  • なんでも
    • 93
    • うにに
      20/10/08 21:34:13

    釣りじゃないの?ってひとへ。全然レベルは違うけど…うちの義実家も似たとこあって、トピ主様に共感。うちはボスが義父の母親だからかもだけど、焼き魚がでたら、絶対夫がお腹?で、私は尻尾笑 別に魚好きじゃないからいいけど、なんだかなーと。うちの家ならもちろん夫も私もお腹笑 戦争を経験してる時代の人は、たしかに男の人は命がけだったから敬うのわかるけど、いまの日本の男、なに命かけてる?笑 育児でも家事でも使えず、給料もそこそこじゃん笑 いまの時代、女の子も蝶よ花よと育てられるでしょうよ。だからその扱いに違和感もつ。ま、旦那が私に優しいから、私が好きなカニとウニがでたら自分の分も全部くれるけどね笑 そのときにあんたの孫は私の味方じゃ‼ザマーみろ‼って思ってスッキリすることにしてる笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ