老人ホームの働いてるんだけどさ、

  • なんでも
  • 山県昌景
  • 20/08/18 23:25:59

こないだ入ってきた男性看護師が坂口憲二に似ててめっちゃかっこいいのよ。
私は介護だから昼休みぐらいしか関わりないんだけどさ。

救急と海外派遣で20年以上の経験してきたけど鬱になって地元のうちに就職したらしいの。
40代独身結婚歴なし。

うちの近所ってことが分かったのよね。
仲良くなりたいんだけど、ぐいぐい行ったらきもいかな?
リアルおじさんコードブルーだよ、興奮する(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/19 00:31:13

    子どもが悲しむよ。

    • 0
    • 20/08/18 23:57:02

    いくらイケメンでも鬱は嫌だ
    それだけイケメンなのに独身なのも怪しい

    • 3
    • 34
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/18 23:52:51

    今まで頑張って来て、鬱に成ったから地元に帰って来て仕事復帰した人を、格好いい?からって狙ってアプローチ掛けないでよ。
    主は旦那が居て旦那が不倫したるからの暇つぶしかも知れないけど、相手の男性に取っては迷惑な話、鬱は再発し易い事を考えたら長く働ける環境で有って欲しいわ。
    盛りの付いた主の遊び相手にするなよ。

    • 11
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/18 23:52:26

    気持ちいいぃぃーーーーーー!!!!!
    最高ーーーーーーーーーー!!!!!
    フォォォ~~~~~!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=37

    • 0
    • 20/08/18 23:49:56

    仕事が辛いとかそういうトピかと思ったら
    何だか楽しそうね
    頑張って!

    • 0
    • 20/08/18 23:45:40

    既婚のおばさんにグイグイ来られたらまた鬱になって転職しそう

    • 10
    • 20/08/18 23:44:04

    いいなー!羨ましい!!

    • 1
    • 20/08/18 23:42:53

    >>25
    職場に新しく入ってきた女の子、辛いことあって鬱になって地元に就職したらしい。浜辺美波似。
    仲良くなりたい興奮する。


    って旦那が言ってたら笑えねぇ…

    • 5
    • 20/08/18 23:42:21

    >>26
    あなたも同類になりたいの?

    • 1
    • 20/08/18 23:41:39

    医龍じゃないのね。

    • 0
    • 20/08/18 23:41:34

    >>25
    旦那、不倫してるし別にいいの。

    • 0
    • 20/08/18 23:40:22

    >>21
    旦那が同じことしても、笑顔で許せるならどうぞ

    • 1
    • 20/08/18 23:40:19

    >>20
    分かった!ゆっくり頑張る!

    • 1
    • 20/08/18 23:39:57

    >>18
    ごめん(笑)
    若い頃のトキメキがよみがえってる(笑)

    • 0
    • 20/08/18 23:39:17

    >>17
    そうだよね。
    あまりぐいぐいいかないで見守りながら距離縮めてく!

    • 0
    • 20/08/18 23:38:37

    >>16
    既婚者です、、(笑)
    狙うだけならいいよね。

    • 1
    • 20
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/18 23:38:16

    >>8
    え、早くない?
    てかそこまでの距離詰めれてるの?
    距離感やタイミングを間違えちゃだめよ
    真面目に応援してるから!

    • 0
    • 20/08/18 23:38:01

    >>14
    今まで頑張ってきたからね、落ち着きたいんだよ多分。
    低収入でも何でも良いのよ。

    • 0
    • 20/08/18 23:37:46

    興奮し過ぎて鼻息聞こえるよ!
    再就職先は期待してホームに決めたわ。

    • 1
    • 20/08/18 23:37:43

    鬱を悪化させないように気をつけてね。そういう人ってリハビリも兼ねてるんだから!

    • 3
    • 20/08/18 23:37:18

    主は独身なの?ママスタだけど

    • 1
    • 20/08/18 23:37:03

    >>11
    海外派遣辛かったんだって。
    私が癒してあげるわよ!(笑)

    • 0
    • 20/08/18 23:36:31

    所詮は低収入じゃん、論外

    • 0
    • 20/08/18 23:36:13

    >>7
    私は坂口憲二狙うよ!(笑)
    癒される(笑)

    • 0
    • 20/08/18 23:35:27

    >>4
    鬱になって日本に帰って来てから、1年ぐらい経ってるんだってさ。
    再発しないでほしいな。
    再発したら私が癒してあげるんだから!ってきもい思考になってる(笑)

    • 2
    • 20/08/18 23:35:20

    可哀想じゃんばばぁにぐいぐいこられたら悪化しちゃう

    • 1
    • 10
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/18 23:34:22

    こないだ

    • 0
    • 9
    • 山県昌景
    • 20/08/18 23:34:11

    >>3
    若返る(笑)

    • 0
    • 8
    • 山県昌景
    • 20/08/18 23:33:47

    >>2
    まずは連絡先聞いてみるとこから初めてみる!

    • 0
    • 7
    • 武田信玄
    • 20/08/18 23:33:40

    私の職場にはしわしわじゃない25歳の高橋一生がいてときめいてる
    職場に可愛い子がいるって楽しいよねー!
    狙ったりはしないけど「かわいい♡」ってよく言っちゃう笑

    • 0
    • 6
    • 山県昌景
    • 20/08/18 23:33:06

    >>1
    笑顔も素敵でいつも冷静だし、きっちりするとこではテキパキになるし医者ではないけど見てると幸せ(笑)
    おばさん恋しちゃったわ(笑)

    • 0
    • 20/08/18 23:32:22

    きもいかどうかは主の容姿による

    • 0
    • 4
    • 里見義堯
    • 20/08/18 23:32:13

    でも、鬱なんでしょ?悪化させたら大変だから
    そっとしておいて仕事だけしなね。

    • 2
    • 3
    • 藤堂高虎
    • 20/08/18 23:31:59

    いいねー
    トキメクと若返るよね

    • 2
    • 2
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/18 23:30:42

    ぐいぐい行きたいところよね
    キモくならない程度にがんばって!

    • 1
    • 1
    • 上泉信綱
    • 20/08/18 23:28:47

    コードブルーではないよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ