義実家BBQでやっと食べ始めたのに姑が「みんなにお母さん(自分)の糠漬け出してやって」と言われた

  • なんでも
    • 8
    • 柿崎景家
      20/08/18 21:13:27

    わかる。私も義実家に行くと三分に一度は名前呼ばれて命令されるし、それでいてゆっくり食べなさい!沢山食べなさい!って言われるから、はぁ!?って思う。
    旦那の名前呼ぶならわかるけど嫁嫁嫁って意味がわからない。
    フルーツ切れとか野菜切れとかお茶どうするとか。
    ぬか漬けなんて切ったところで誰も食べなくて嫁に食べろ食べろって押し付けるに決まってるから。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ