義実家BBQでやっと食べ始めたのに姑が「みんなにお母さん(自分)の糠漬け出してやって」と言われた

  • なんでも
    • 161
    • 伊達政宗
      20/08/19 07:19:21

    うちもそんな感じだったから旦那を味方につけたよ。
    義実家で何か頼まれたら「いいよ、俺がやるから座って食べな」って言ってくれるようになって、義母からこき使われる事なくなった。
    その代わり義母に「◯(旦那)は優しいのよ~。私の育て方が良かったからこんな優しい子に育ったの。」って言われるようになったw
    あなたも●(息子)をこんな風に育てなさい。って言われる~
    最初は全然優しくなくて全く動かない男だったのに。
    今は義弟嫁が同じ事されてて義弟は見て見ぬふりだから助けてあげてる。
    私が動くと旦那が黙ってないから義母大人しくなる。
    主も旦那を味方につけれない?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ