義実家BBQでやっと食べ始めたのに姑が「みんなにお母さん(自分)の糠漬け出してやって」と言われた

  • なんでも
    • 125
    • 加藤清正
      20/08/19 02:47:57

    姑はしょせん他人。
    他人を変えようとは思わない。
    勝手に非常識やってればいい。

    だけど、旦那さんは家族でしょ。
    家族には、状況や気持ちをきちんと理解、把握してもらわないとダメだよ。

    旦那さんに、あれこれ命令されて座れない事、冷えた肉を食べて情けなかった事を話さないと。
    そして、あなたは友達や同僚に同じことができる?それって人として良いこと?悪いこと?私がパシりのように扱われてる間、自分はゆっくり飲み食い楽しんでることに気づいてる?て、教えてあげて。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ