旦那がアダルトサイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 柿崎景家
    • 20/08/18 15:03:17

    全然笑

    • 3
    • 20/08/18 15:04:01

    全く笑
    AVも見れないとかあり得ない
    自分も見るし
    見たことない人いる?

    • 4
    • 3
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/18 15:04:32

    全く!ホモ関係のを見てたらびっくりだけど。

    • 4
    • 4
    • 上杉謙信
    • 20/08/18 15:05:13

    なんかショックでした。笑
    あ~んまで一番最初が、全てそれを匂わす履歴で。笑

    • 2
    • 5
    • 尼子晴久
    • 20/08/18 15:05:16

    全く。
    10代の頃はヤキモチ焼いてたな。遠い昔

    • 2
    • 6
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/18 15:05:55

    全然。付き合ってる頃からみてると言ってたし、
    今でも気にせずみてる。

    • 1
    • 7
    • 伊達政宗
    • 20/08/18 15:05:56

    風俗関連とキャバクラとボスラブ毎日見てるし、女の子にお気に入り登録してる。そして定期的に通ってる。やっぱりショックかな…

    • 2
    • 8
    • 津軽為信
    • 20/08/18 15:06:57

    息してるのと一緒位何とも思わない。

    • 1
    • 9
    • 前田利家
    • 20/08/18 15:07:26

    私はショック笑

    • 1
    • 20/08/18 15:07:38

    別に全然。うち洋モノだったw

    • 0
    • 20/08/18 15:07:57

    どんなの見てたらショックとかありますか?

    • 1
    • 12
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/18 15:08:14

    どんなの見てるのか覗き込むよー
    うちの旦那は混浴のエロ動画見てスマホ開いたまま寝てたわー

    • 1
    • 20/08/18 15:08:55

    ショックというか気持ち悪いって思う。

    • 3
    • 20/08/18 15:08:58

    私も見るよ!
    貧乳だから巨乳ものー

    • 1
    • 20/08/18 15:09:03

    >>4レスなの?
    主さんは元ギャルとか?

    • 1
    • 20/08/18 15:09:10

    私自身めちゃくちゃ見るから、
    男性である旦那はもっと見ててもOK

    • 8
    • 20/08/18 15:09:29

    見てない人なんて存在いたしません

    • 0
    • 20/08/18 15:10:31

    >>7 これはアウトでしょー(笑)
    アダルトサイトなんて、思春期の男の子すら100パーセント見てるしね。。 うちらがママスタ開くのと同じでしょ

    • 2
    • 20/08/18 15:10:36

    犯罪に繋がりそうなマニアックな履歴だったらショックかもしれん(´ー`*)。

    ノーマルなら別に何とも思わん。

    • 4
    • 20
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/18 15:13:27

    私も見てるから別になんとも(笑)
    巨乳だとなんだとーとは思うかもしれないけど、こっちもデカいの見る方が楽しいしな…(笑)

    • 5
    • 20/08/18 15:14:27

    すれ違い様にそのタイトルをボソっと呟いてみる
    あと、できそうなやつは一緒にやる?って聞いてみる笑

    • 1
    • 20/08/18 15:14:52

    見るくらいいいと思う。私もたまに見てるし

    • 2
    • 20/08/18 15:33:12

    >>18
    こんな事で離婚が頭によぎったけど、子供いるしね

    • 1
    • 24
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/18 15:35:48

    一緒にみることもあるので全くショックではない

    • 0
    • 20/08/18 15:36:55

    男も女も極めて健全な証拠だ!笑

    • 5
    • 20/08/18 15:37:21

    >>19
    女子高生のとかは?

    • 0
    • 20/08/18 15:37:42

    いい気分はしない。遠回しにからかう。

    • 0
    • 20/08/18 15:38:34

    ぜーんぜんオッケー!!

    • 0
    • 20/08/18 15:40:34

    でも、ロリとかも嫌だけど女子高生とかだったらキメエかも

    • 5
    • 20/08/18 15:41:28

    あたいもよく見るよ。しかもホモビ。
    なんかホモビってガタイ最高な男集めてるよね。目の保養になる。

    • 4
    • 20/08/18 15:41:43

    見たことを追及しないでほしい。
    私も見てるから知らんぷりしててほしい。

    • 5
    • 20/08/18 15:42:15

    べつに見てても平気

    • 0
    • 20/08/18 15:42:32

    もう、なんとも思わない笑笑
    結婚5~6年目ぐらいまではあったけど、なんか、慣れたのかも。

    • 0
    • 20/08/18 15:43:10

    全くショックじゃない。
    私もギャル系から熟女系、ゲイまで気がつくと1時間ぐらい見ちゃう。
    夫はそこまで1人の時間がないからゆっくり見せてあげたいわ。

    • 1
    • 20/08/18 15:43:14

    >>4
    主さん若いのかな?

    • 0
    • 20/08/18 15:46:05

    >>16
    同じく笑
    むしろ私がどんどん脳内変態になってるのに、我が家は旦那が全く観ない(スマホ放置で使いこなせてない)から、もっと観てレパートリー増やして欲しい笑

    • 1
    • 20/08/18 15:46:59

    何とも思わない。私もエロ動画みるし。

    • 0
    • 20/08/18 15:49:09

    男と女の一人でやる時のこれだ!ってシーンが違うよね?
    私は前戯シーンが良いけど
    旦那がパソコンに向かって一人でやってるとこ見てしまった時はただひたすらパンパンしてるシーンだった。しかも顔関係ないみたいで身体だけうつってた。

    • 1
    • 20/08/18 15:52:40

    >>29
    山P 笑

    • 1
    • 20/08/18 16:02:03

    >>26
    女子高生完全にd(>◇<)アウトー!
    淫行条例違反でしょ?
    犯罪に繋がっちゃうからね。

    後、犯罪じゃなくてもスカトロとかもアウト!

    • 3
    • 20/08/18 16:16:08

    こないだ旦那から「これ買ってきて!」とLINEで電池のスクリーンショット送られてきたんだけどよく見たら閲覧履歴のところにエロ動画のサイトらしき表示でディルドって言葉が目に入ったけどスルーしといた。
    気になって後から調べたらやっぱりエロ動画のサイトだったけど何も聞いてない。

    • 11
    • 20/08/18 16:19:25

    うちなんて風俗サイト登録してたわ
    もちろん叱りつけた

    • 0
    • 20/08/18 16:32:11

    エロ動画とかみないんだけど!あれって有料じゃないの?!契約してるの?

    • 0
    • 20/08/18 16:33:30

    巨乳が1番ショック
    だけど普通の男の人なら大きな胸が好きだよね....

    • 2
    • 20/08/18 16:35:45

    >>44
    私は超貧乳だから、巨乳物を見られたら悲しいな。
    でもそりゃでかい方が良いに決まってるし、なんかごめんねってなる。笑
    私もたまに観てるから、観てても平気になった。

    • 1
    • 46
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/18 16:36:05

    >>41
    西部警察も検索してるからヨシ!としようや

    • 4
    • 20/08/18 16:37:32

    >>19
    うちの旦那はギャル、女子高校生、巨乳ばかりだよ

    • 0
    • 20/08/18 16:45:22

    >>46
    そうだね!エロ動画くらい見てもいいと思うし!
    エロ動画の前にコロナの事も調べているっぽいし。
    でもね、なぜこのタイミングで性欲が湧いてきたのか謎!笑

    • 0
    • 20/08/18 16:50:11

    ショックではないけど人に気付かれるのが苦手なムッツリだから笑、全く関係ない日にさらーっと履歴が残ることと消し方を教えてる。
    そしたら次見たときは痕跡がわからなくなってること多い笑。

    • 1
    • 20/08/18 16:51:41

    全然いい。
    ただ、ものすごくクセのある内容だったら嫌だな。

    • 2
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ