中学生ブサイク娘に190円のスカート買って

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 20/08/18 10:33:27

あげたら今日友達と遊びに行く時に嬉しそうに着て行った (笑)
しかも何を思ったのか100均のリボンを髪につけて私は腹の中で似合ってないからやめろよと思いつつ爆笑しながら行ってらっしゃいと言って見送った。ママスタの皆さんは娘のファッションや髪型など似合ってなければ似合ってないよ?ってハッキリ言いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/18 13:19:06

    ださい組み合わせをチョイスしたときはハッキリ言うよ。
    それはやめなって。

    • 1
    • 20/08/18 13:17:21

    自分の子供を可愛いと思えなんて
    かわいそうなひとだね。。釣りにしても
    分かりやすすぎる。

    • 1
    • 20/08/18 13:12:03

    >>149

    フワちゃん笑える。
    うちもセンスなくて、自分で選ばせるとボーダーのTシャツ(お気に入り)にチェックを合わせたり。
    うちも清楚系が似合うのに、ベビードールみたいなヤンキーみたいな服が
    好きで困る。

    • 1
    • 20/08/18 13:11:23

    ほんとに人の親?
    あまりにも酷い。もっと自分の子供に愛情を持ってあげて。

    • 7
    • 20/08/18 13:10:10

    性格まで親に似なくて良かったね。

    • 6
    • 20/08/18 13:08:42

    しょうがなくない?
    親がブサイクなら子もブサイクさ

    • 6
    • 20/08/18 13:08:12

    え、娘の事けなしまくってるけど親のあんたの方がブスじゃん。
    何爆笑してるの?
    人の事言えないけど大丈夫?
    これが釣りでも事実でも、どっちにしたってあんた最低だわ。

    • 7
    • 20/08/18 12:52:52

    女の子は高校生になれば可愛くなるから大丈夫だよ。自分でバイトして好きなコスメや洋服を買うからさ。おしゃれの研究するだろうし。

    主はそのうち嫌われるだろうね。将来は娘だからって依存しないようにね!

    うちのフツメンの中3男子は190円のTシャツを好んで着てるよ。値段じゃないんだよ。

    • 0
    • 20/08/18 12:50:41

    ブサイクでも美人でも、自分が好きな服を着て楽しく過ごせてたら、別に似合ってなくても自分が良ければいいんじゃない!?
    人それぞれ価値観は違うんだから!

    • 3
    • 20/08/18 12:50:30

    >>124
    蝶よ花よっていつの時代w

    • 3
    • 20/08/18 12:50:24

    最低だね…
    可愛いじゃんオシャレ楽しむ年になったのねー成長したなーって思うけど。
    うちは娘がどう?って毎回聞いてくるから
    似合ってなかったり変だと思ってたら言うよ
    ヘアアレンジ教えてあげたり
    娘にブサイクとか思った事ないわ

    • 3
    • 20/08/18 12:48:46

    この母親の醜い性格が似ないといいですねww

    • 4
    • 20/08/18 12:48:45

    ブサイクなのは遺伝だからこればっかりは仕方ないよね。
    それでも主が娘を大好きで愛情こめて育ててるなら大丈夫だよ。

    • 2
    • 20/08/18 12:44:59

    一緒に買い物に行った時娘に似合うスカートを選んで勧めるよ。
    似合わないよって事も口に出さない。
    お洒落したい年頃の主の娘さん、安い物で一所懸命お洒落していて健気で可愛い。

    • 2
    • 20/08/18 12:40:54

    多分私、主より娘さんの方が年近いと思うんやけど主は娘に対しても敵対視してるねんなって思う。若い女の子って生きてるだけでかわいいもんねー。おばさんも身嗜みちゃんとしてたらそれなりに若く見えると思うから頑張れ

    • 8
    • 20/08/18 12:34:09

    変なファッションとかした事ないから言ったことないけど、変だったら言うよ
    変だよとは言わないけどこっちのが合ってるよとか

    • 1
    • 20/08/18 12:32:53

    親のDNAだから仕方ない
    美人、イケメンって骨格からしてもう違うから

    • 3
    • 20/08/18 12:31:56

    嬉しそうに遊びに行くなんて娘可愛いね!
    これから恋愛したり楽しい人生が待ってるんだろうね。何しろ主や私たちにはない若さがあるもんね!

    • 3
    • 20/08/18 12:31:25

    でも分かるよ。
    小さい頃泣き顔とかまじブサイクで、大泣きしてる時に笑いながら写メ撮ってた

    • 3
    • 20/08/18 12:31:18

    どんなブサでも、磨けば光る。
    親として光らせてあげるべき。

    • 2
    • 20/08/18 12:30:16

    たまにいるよね
    癖毛でくるくるのモジャモジャで
    オシャレしてる不細工

    • 3
    • 157

    ぴよぴよ

    • 20/08/18 12:30:16

    たまにいるよね
    癖毛でくるくるのモジャモジャで
    オシャレしてる不細工

    • 1
    • 20/08/18 12:29:47

    嘘でしょ?これは本当最低だよ

    • 1
    • 154

    ぴよぴよ

    • 20/08/18 12:26:20

    >>151だよね。連れ子じゃない限り、自分の子供に対してこんなん思うわけないよ

    • 1
    • 20/08/18 12:25:36

    >>142
    都内23区にも、あちこちあるよw
    モールとい名の商店街とかに50円~数100円の商品が外まで出てるね。

    • 1
    • 20/08/18 12:24:50

    釣りだよね。
    心が不細工

    • 3
    • 20/08/18 12:24:16

    >>149
    本当に可愛い子って奇抜な格好でも可愛さ際立つよね。

    • 4
    • 20/08/18 12:23:14

    うちは素が美人で可愛いのに、フワちゃんみたいな派手なピンとかつけるからやめてほしい。
    もともと可愛い顔してるんだから、着飾らないで清純派にしたほうが絶対似合うよっては言うよ。聞かないけどね。

    • 2
    • 20/08/18 12:15:34

    似合ってないよって普通に言う。髪型は何を言っても本人のこだわり強く聞く耳もたないや。

    • 2
    • 20/08/18 12:14:57

    >>124
    不細工じゃなくても、
    普通の人の心があるなら、
    みんな主おかしいって思うわ

    • 3
    • 20/08/18 12:14:24

    女の子のママって性格悪いんだねって言わせたいトピw

    • 3
    • 20/08/18 12:12:23

    そんな不細工な娘産んだの誰なんだよ(笑)
    それ主か、旦那の遺伝子のせいだろ!
    笑かさないで。

    • 5
    • 20/08/18 12:12:11

    これ本当に女の子の親?

    • 2
    • 20/08/18 12:11:30

    たまにみかけるよ
    その顔でその服着るー?!みたいな女の子
    他人の親が思うならアレだけどさ、自分の親にそう思われるのは悲しいよな

    • 3
    • 20/08/18 12:09:02

    190円のスカートなんてあるの?

    • 3
    • 20/08/18 12:08:01

    うちの子可愛いしスタイル良いからなんでも似合うわ。主さんとこは主さん似なのね。

    • 5
    • 20/08/18 12:07:37

    親として最低な発言だな。

    • 8
    • 20/08/18 12:06:12

    >>124
    忠告ではなく、報告の間違いかい?

    • 1
    • 20/08/18 12:04:44

    ブサイクって可哀想だね…。
    うちの娘は美人だけど、似合ってなければハッキリ言うよ。服って自分を良く見せるためのものだと思ってるから。
    ブサイクなら尚のこと服のセンスは重要なんじゃない?

    • 6
    • 20/08/18 12:03:33

    >>124
    いいのよ、ごめんぬ!
    ごめんぬ、なんて謝らないでね

    • 4
    • 20/08/18 12:02:51

    中学生くらいが1番ダサいよね。
    言ったところで自分の好みだからね。
    まだ子供が未就学児だから自分の好みで着せてるけど、普段は自分で選んでとんでもない服着たりしてる。
    私も中学生の頃めちゃオシャレしてたけど、ダサかったと思う。
    子供服と大人用と微妙なサイズだし。

    • 4
    • 20/08/18 12:01:03

    >>134
    同族嫌悪かもね。

    • 4
    • 134
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/18 12:00:36

    自分を見ているようで嫌なのかな?

    • 6
    • 20/08/18 12:00:30

    悲惨だね。娘さん引き取ってあげたいわ。

    • 4
    • 20/08/18 11:58:25

    >>124
    小学校の国語からやり直したほうが良いと思う。
    ついでに道徳の授業もあるから、一緒に勉強しな。

    • 3
    • 20/08/18 11:57:55

    >>111
    ごめん、あまり興味がなかったから、適当に
    読んでた~ゴメンね~
    つまらないし、もう見る気ないから、返信不要で大丈夫だからね!

    お大事にね!!



    • 1
    • 20/08/18 11:57:51



    また男の子ママかー!笑


    僻み半端なーい!笑



    ってまた言われっぞ!


    バカたれが!

    • 2
    • 20/08/18 11:57:08

    自称美人は勝手だけど、
    本当に美人な母からブサイクな子が生まれたとしたら、普通は「かわいそう」と不憫に思って、うんとオシャレに気を遣ってあげたり、大事に育てようと思うんじゃない?

    わが子にこんな感情を持つことが異常だし怖すぎる。

    • 4
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ