仏壇のお供え

  • なんでも
  • 古田織部
  • 20/08/18 08:21:53

お盆に車で10分の義実家に行きました。お供えも持参してます。
義両親は果物等お供えしてました。
義姉も来ててそのお供えの果物の中の梨とブドウと自分にくれと言ったところ、まだお盆中だからこのままお供えするって断られてました。そりゃそうでしょう。でも義姉はものすごい執念でいつさげるの?
その日に取りにくるから!とせまってました。義姉の家は車で一時間はかかるはず。
梨とブドウのためにわざわざ取に来るってすごいなーって思ってたら義母にお前はなんて強欲なんだ!って文句言われてて二人でケンカになり、私達家族と義父と義姉の旦那はやる事もなく向こうでテレビ見てたら義姉に
〇〇ちゃんだって果物欲しいでしょ???と巻き込まれました。
めんどくせーなって思ってたら旦那が果物くらい親に食わせろや!と言い放ちシーンとなりました。

どう?すごく読みにくかったでしょ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 足軽(弓)
    • 20/08/18 09:01:29

    主が果物欲しがって義母と義姉に強欲な嫁だ!と怒られたなら面白かったかな。

    • 0
    • 12
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/18 08:43:28

    読みにくくしたかったのなら改行をせずに、句点もせずにダラダラと書けばもっと読みにくくなったのに。残念。

    • 0
    • 20/08/18 08:42:39

    面白かった

    • 0
    • 20/08/18 08:41:06

    私頭良いのかしら?w
    普通に読めました。

    • 1
    • 9
    • 長野業正
    • 20/08/18 08:40:52

    面白い(笑)

    • 0
    • 8
    • 三好長慶
    • 20/08/18 08:39:34

    普通に読みやすいよ。

    • 0
    • 7
    • 井伊直虎
    • 20/08/18 08:39:05

    読みやすいよ。
    その後どうなったか気になる

    • 0
    • 6
    • 北条氏綱
    • 20/08/18 08:37:21

    義姉、貧乏なの?笑

    • 0
    • 5
    • 九条道家
    • 20/08/18 08:36:05

    確かにめんどくさい。で?どうなったのよ。

    • 1
    • 4
    • 丹羽長秀
    • 20/08/18 08:36:02

    読みやすかった。素敵な旦那さんだね!

    • 0
    • 3
    • 榊原康政
    • 20/08/18 08:31:29

    結局果物はどうするの?

    • 0
    • 2
    • 藤堂高虎
    • 20/08/18 08:30:44

    読みやすかったです

    • 0
    • 1
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/18 08:28:58

    べつに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ