GDP戦後最大の減少だって。

  • なんでも
    • 12
    • 前田利家
      20/08/17 22:36:01

    どこの国もそうだよ。
    中国くらいじゃない?V字回復。

    アメリカの雇用統計なんか見たこともない数字だった。リーマンより酷かった。

    基本的には先進国はじめみんながお金を刷りまくる。日本なんか世界最大規模でやり続けてるんじゃないかな。安倍さんになってからずっとね。それでもデフレで金利はマイナス、ドル円も落ち着いているという異次元状態。

    実体経済もだけどその何十倍もある金融がリミットを超えたときに終わりの始まりだね。
    私はもうその準備ももう完了してる。
    まぁこの幻想の経済が続く可能性も高い。
    ただ金は史上最高値を更新し続けている。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ