救急車呼んだ理由何ですか?

• なんでも
    • 279
    • 斎藤道三
      20/08/20 18:02:43

結婚前に一度だけ。
    彼と食事をして、公園で涼みに散歩してベンチで少しだけイチャコラしてたら背後からグッ、グッ、ヘッと聞こえた。
    振り返ったら人の足が見えて揺れていて、首吊りしてるしているのがわかった。
    すぐ走ったけど木で首を吊った状態で、どうして良いかわからなくて相手を肩車したら、相手の腕がバシンバシン掴むように顔に当たった。
    イターと思いつつ、彼に救急車呼んでと怒鳴ったら、追い付いた彼が腰を抜かしてやがった。
    死に物狂いで自分のポケットの携帯を取って通報しました。
    相手は大学生の男の子で、私たちが居たのを彼も背後だったらしく気付かなかったよう。
    気は失っていたけど、救急車内で目を覚まして泣いてた。
    実はその時に失禁とかされて、私も汚かったけど救急退院さんがアルミのカバーをくれて乗せてくれた。
    私は筋肉痛と顔回りに引っ掻き傷で済んだけど、ご両親に泣きながら謝罪と感謝され私も泣けた。
    彼氏はその場に捨て置いて別れましたが、相手との縁は良縁でした。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません