旦那への妊娠報告サプライズ

  • なんでも
    • 95
    • 明智光秀
      20/08/24 11:30:03

    お久しぶりです!旦那に報告しました(^^)
    結局色々考えたのですが、子供たちの前ではまだ話したくなかったのと、今までの感謝の気持ちも伝えたかったので寝る前に手紙を渡して伝えました。えー!えー!と驚いてからの、嬉しいと号泣でした(^^;
    すぐに土曜日病院に行こうと連れていかれて、赤ちゃん自体は小さくて確認できませんでしたが袋は確認できました★帰りに西松屋まで寄ってました笑
    結局全然YouTubeにあるようなサプライズにはなりませんでしたが、私までもらい泣きしたりと思い出に残る時間になりました!色々とアドバイスありがとうございました(><)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ