旦那が大事にしているベビー毛布

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/17 13:56:46

    >>38
    本人と話し合って洗濯することを了承させてから洗うかな。相手は大人だから今まで洗おうとしなかったものを無断で勝手に洗うのは強引かなって。喧嘩の火種になりそう。

    • 0
    • 20/08/17 14:00:48

    私の知り合い、毛布が息できないから洗わないって。重症だわ

    • 0
    • 20/08/17 14:02:54

    主さんの旦那さん何歳なの?
    うちの旦那28才だけど3才から使ってるアンパンマンのタオルをずーと大事にしてるよ
    義母に聞いたらお昼寝の時は必ずタオルをくわえて寝てたらしいよ
    洗ったら匂いが消えたらしくてすごい泣かれたってw
    さすが今はくわえてないけど汚いからいつか捨てたいw

    • 0
    • 20/08/17 14:04:16

    そんなもの気持ち悪いから普通に洗う。

    • 1
    • 43
    • 足軽(弓)
    • 20/08/17 14:05:27

    旦那のタオルケットすごい臭い。

    • 1
    • 44
    • 宇喜多直家
    • 20/08/17 14:27:59

    >>38
    生理的に受け付けなくても、本人に何も言わずにはアウトだと思う。
    本人と何度も話し合いして、妥協点見つける努力はしないと。
    それもせずに勝手に洗ってほつれ切っちゃうのはナシだわ。

    • 1
    • 20/08/17 14:34:11

    私も出産するまでずっと同じブランケット使ってて、ないと熟睡できなかった
    父親が仕事の関係で不在がちの家庭ではあったけど、愛情不足かと言われるとそうでもないと思う

    • 0
    • 20/08/17 14:42:24

    >>41
    同じく28歳です。笑
    旦那さんはそのタオルどうしてるの?洗わないの?不衛生だよね。

    • 0
    • 20/08/17 14:43:35

    今乾いたの匂い嗅いだけど、全然取れてないよ!wおじさんの臭いしかしない。
    本当今日強烈だわ。

    • 0
    • 20/08/17 14:44:56

    >>44
    そっかぁ。勝手にはまずかったね。
    私断捨離好きだし、きれい好きだからもうずっとモヤモヤしていてさ。反省します。

    • 0
    • 49
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/17 15:13:49

    うちはぬいぐるみだけど、洗えないくらい年季が入ってる。

    旅行にも連れて行くし、イベントにも参加させてる。
    ぬいぐるみの病院で綺麗にしてもらおうって言ってみたけど、縫い目全部解いて生地とか変わって目を付け直したらもうそれは別物。って断固拒否。

    • 0
    • 20/08/17 16:24:57

    >>49
    実は大事にしている人形もありますw
    それもかなり汚いんだけど、綺麗にしてあげるよーって言ってワイドハイターにつけても落ちないからキッチンハイターにつけたら綺麗になった(笑)本人もそれは満足してたよ!

    • 0
    • 20/08/18 14:54:54

    バレませんでした笑
    ハラハラしたけどよかったー!

    • 0
    • 52
    • 長宗我部元親
    • 20/08/18 19:17:01

    >>51
    バレないなんてあるんだ(笑)
    鈍感な旦那さんなのね。

    • 0
1件~14件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ