義母の介護は嫁がするんだって

  • なんでも
    • 47
    • 足軽(長柄)
      20/08/17 08:56:35

    何が「調べたらやっぱそうみたいだ」だよ(笑)
    そんなわがままはダメみたいだとかヘソが茶を沸かすわ。金銭的にも精神的にもさんざん世話になったなら感情的に話は別だけど、そうじゃないなら嫁は無関係だから。
    旦那を産んだ人だから見捨てられない、そう自ら思うならやればいいけど。
    どうしてもやってほしければ、旦那が俺の代わりにと土下座して頼むところだろ。わがままはだめみたいなんて、むしろお前がわがまま言ってるんだよ!腹立つ旦那だね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ