24時間テレビマラソンランナーは高橋尚子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/23 20:41:05

    凄いね。
    昨日35キロだっけ?
    今日だけで80キロくらい走ってるの?
    明日、足どーなるんだろ。

    • 1
    • 20/08/23 20:37:36

    >>108
    さんまが貰うことを断れないならギャラを寄付してくれって言ったら拒否されたみたいだよね。
    チャリティーってなんだろう?

    • 0
    • 20/08/23 20:37:24

    昨日の19時くらいにスタートしたのは見たけど、まさか今までずっと走ってたの?

    • 0
    • 20/08/23 20:36:13

    私より1才下って信じられない!

    • 0
    • 20/08/23 20:05:31

    がんばれ!

    • 2
    • 20/08/17 18:01:11

    >>108
    流石世界のたけし様!
    コロナについてもマスコミが騒ぎすぎってハッキリ言ってるよね。

    • 1
    • 109

    ぴよぴよ

    • 20/08/17 09:33:55

    出演者にギャラが入るって知って、たけしやさんまは断ってるんだってね。
    胡散臭いチャリティ番組、大嫌い。

    • 7
    • 20/08/17 09:29:51

    胡散臭い番組。

    出演者にギャラが、それも高額が出てることを知って、ふざけんな!と思ったよ。
    障害者を見せ物にして、金稼ぎ。

    今年は堀ちえみが出るって聞いて、ますます胡散臭いと思った。
    もともと、好きなタレントでブログ読んでた。あの人がガン患者代表みたいに出るなら抗議したいくらい。

    • 4
    • 20/08/17 09:08:55

    あーあ、今やめないでどうする。

    • 1
    • 20/08/17 09:07:35

    土屋太鳳とか走りそう

    • 2
    • 20/08/17 08:54:41

    >>97
    応援とかで蜜になるからやらない言ってたよね。

    • 0
    • 20/08/17 08:52:56

    >>101
    じゃあ誰?

    • 0
    • 20/08/17 08:51:37

    一年早いな。ついこの前よしこ達が練習してたのに。

    • 1
    • 20/08/17 08:48:17

    皇居で練習してるの目撃したけど、走るの高橋尚子じゃないよ。

    • 0
    • 20/08/17 08:46:14

    >>93世界記録ww

    • 0
    • 20/08/17 08:44:48

    朝も夜もクッソ暑いのに24時間走ったら過酷すぎてしにそう。かわいそう。
    8月下旬になっても気温は高いと思うなぁ。
    もし本当に走って、問題なかったら来年オリンピックも大丈夫とかいう人でてきそ

    • 4
    • 20/08/17 08:41:51

    最初って寛平が好きでやりだしたんだよね?
    なんかそれがウケたからか知らんけど、ただのイベントになってて
    毎年犠牲になる人が気の毒だわ。銭と番組出演につられてやる売れないタレントもいるだろうけど、いろんなしがらみでやらざるを得ない犠牲者は本当にかわいそうだと思う。

    • 4
    • 20/08/17 08:41:50

    今年はマラソンないって言ってたのにあるんだ?

    • 3
    • 20/08/17 08:40:01

    >>94どんな過酷な状況でも諦めずに頑張れば必ずゴールはある。だったはず

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 20/08/17 08:35:05

    走る意味を教えてほしいね

    • 6
    • 20/08/17 08:35:05

    西村知美だっけ?絶対時間内ゴールが無理だったのに何故か時間内にゴールした人。どう考えても世界記録以上のスピードで走らなきゃゴール出来ないのに、番組では奇跡的に間に合った!的に放送。
    あれ見てからヤラセ感が半端ない

    • 3
    • 20/08/17 08:31:42

    >>81
    チャリティー番組の主旨に沿わないよね。
    ギャラが発生するとか
    お涙頂戴シリーズも辟易

    • 4
    • 91
    • 長宗我部信親
    • 20/08/17 08:29:41

    24時間テレビあるんだ!
    見るものなくて見ちゃうんだろうな~

    • 1
    • 90
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/17 08:29:24

    あれ? この人、婚約者いたよね?
    結婚した?

    • 0
    • 89
    • 長宗我部信親
    • 20/08/17 08:28:30

    そこまでして『走る人』×『負けないで』の構図が必要なのかな?

    • 7
    • 88
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/17 08:28:28

    え?こんな時にマラソンやるの?
    頭おかしいな、あの局。
    だいたいマラソンさせる意味がさっぱりわからん。

    • 9
    • 20/08/17 08:24:58

    走る意味ある?

    • 6
    • 20/08/17 07:55:13

    この暑い中を走って感動のおしつけ
    危険でしかないしスタッフも関わる人も大変
    意味わからない

    • 6
    • 20/08/17 07:48:23

    わかるような、わからないような。
    今年はもう止めておいたほうが良かったかと。

    • 7
    • 20/08/17 07:44:45

    走ったからなんなの?

    • 9
    • 20/08/17 07:40:22

    ゴールはどうするんだろ。

    • 1
    • 20/08/17 07:37:42

    24時間テレビ、もう今週なんだね
    いつもみたいにCMとかないから忘れてたよ

    • 2
    • 20/08/17 07:35:47

    裏を知ったから募金しなくなった、ゲストのギャラに回されてそう。

    • 5
    • 20/08/17 07:34:57

    >>72
    うん百万?

    • 0
    • 20/08/17 07:34:29

    いまだに騙されて観てる人なんているんだ!笑

    • 1
    • 20/08/17 07:29:37

    コロナでみんな、ヒーヒーしてるのに
    募金て、、。

    • 2
    • 20/08/17 07:28:07

    公道じゃないしグランドなら別にいいや

    • 1
    • 20/08/17 07:18:36

    結局 マラソン企画はやるんだ!もうやめたらいいのに。

    • 6
    • 20/08/17 07:16:22

    走りたいなら個人的に走ればいいし、募金したいなら走らずに募金したらいいと思う。

    • 3
    • 20/08/17 07:12:44

    昔は見ていたけど(暇だから)ここ数年は全く見てない。徳光さんが「ギャラ良ければ涙なんかすぐに流す」って言ってたし、あの番組の募金って全額福祉に行っているのか謎

    • 5
    • 20/08/17 07:08:46

    >>56大物か?別に見なくていいけど。

    • 1
    • 20/08/17 07:05:57

    マラソンして自分で募金するんでしょ?5万か10万だっけ?
    で、ギャラはいくらなの?笑

    • 4
    • 20/08/17 07:03:25

    >>35
    なんで??高橋尚子が呼び掛けて賛同した、有名人のみだよ

    • 1
    • 20/08/17 07:01:49

    >>67
    HPに書いてるよ
    大手ばかりがスポンサー

    • 0
    • 20/08/17 07:00:33

    >>65
    無理矢理じゃないから、できる人がしたら良いんじゃないの?

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 20/08/17 06:52:02

    >>65スポンサー企業どこ

    • 0
    • 66
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/17 06:49:00

    走ったら走っただけ募金しなきゃいけないんだよね?
    で?この人に対するギャラはいくらなの?

    • 4
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ