「今から死ぬ」父親が長男に電話

  • ニュース全般
  • 斎藤朝信
  • 20/08/16 18:34:24

 栃木県警宇都宮東署は15日、宇都宮市御幸ヶ原町、無職、増渕昌容疑者(87)を殺人未遂容疑で逮捕した。

 容疑を認めているという。

 発表によると、増渕容疑者は同日午前8時頃、同市中岡本町の奈津保霊園で、妻のチヨさん(89)の首をひもで絞めて殺害しようとした疑い。チヨさんは意識不明の重体。増渕容疑者も自分の首を絞めて病院へ運ばれたが、無事だった。

 同日朝、市内で別に暮らしている長男(65)が、増渕容疑者から「今からおばあちゃん(チヨさん)と死ぬ」と電話を受けたため捜したところ、家族の墓の近くで2人を見つけた。増渕容疑者は「妻の体調が悪くて、かわいそうだった」と供述しているという。(読売新聞オンライン)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/17 11:06:34

    悲しいね

    • 3
    • 20/08/16 22:27:51

    先祖のお墓の前でってことだよね。なんか悲しいね

    • 8
    • 12
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/16 22:25:54

    >>9
    メンタルというか、そもそも男の人にはムリなんだと思う。
    周りに頼るとかなかなか難しいんだと思うよ。こういうニュースはつらいわ。

    • 0
    • 20/08/16 20:16:02

    施設は頼れなかったのかな?

    • 0
    • 10
    • 長宗我部信親
    • 20/08/16 19:04:51

    切ない。

    • 12
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/08/16 18:58:30

    >>6
    男ってメンタル弱いよね

    • 3
    • 8
    • 滝川一益
    • 20/08/16 18:55:47

    おじいちゃん、死にたかっただろうね。

    • 9
    • 7
    • 毛利隆元
    • 20/08/16 18:53:12

    しねた方が幸せだったかも
    電話じゃなくて書き置きしとけば良かったんでない?お墓は今の時期人が来て発見してくれるだろうし。

    • 13
    • 6
    • 足利義輝
    • 20/08/16 18:52:41

    男が介護疲れて殺すの多いよね。

    • 12
    • 5
    • 津軽為信
    • 20/08/16 18:52:38

    これは辛いね。
    カッとなって一時の気の迷いなら電話しないだろうし、ずっと悩んでいたんだと思う

    • 14
    • 4
    • 下間頼廉
    • 20/08/16 18:51:20

    これがもしコロナだったら余計に辛い

    • 1
    • 3
    • 織田信長
    • 20/08/16 18:49:41

    これは切ない。もしかしたら○ろしてと言われたかもしれないね

    • 3
    • 2
    • 成田甲斐
    • 20/08/16 18:44:26

    夫婦愛切ない

    • 13
    • 1
    • 今川氏真
    • 20/08/16 18:38:19

    老老介護で辛かったのかな…。
    何か切ない…。

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ