ヤフコメにすっごい怖い人いた

匿名

毛利隆元

20/08/16 15:36:01

執拗に粘着されて私の過去コメにまでコメしてきてストーカーみたいなの。
何かされそうで怖くてアカウント消したわ。ゾッとした。
ママスタに居そうなおばさんだったけど。
聞いても居ないのに、うちの息子たちはイケメンで優しいから妬みだろとか私の過去コメに書き込んでくるの。
ヤフコメって比較的皆冷静じゃない?
ママスタみたいな人が居てびびった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 毛利隆元

    20/08/16 15:46:02

    >>1
    かもね。
    子供が良いことをして表彰されたって記事で、けどどうたらこうたら言ってるから、素直に凄いねでいいんじゃないの?ってコメしたのが気に入らなかったみたい。
    そしたら過去コメに対して嫌味書かれたから、あの件はあの件の場で語りましょうよって返信したのに無視されて、また別の過去コメに嫌味。
    結構ヤフコメは前からやってたけどそんなの初めてで、物凄く怖くてアカウント消した。

  • No.15 毛利隆元

    20/08/16 16:14:46

    >>7
    ママスタは叩かれても全然怖くないけど、ヤフコメは初めてで得体が知れなくてびびった。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。