• No.122 徳川家康

    20/08/16 10:18:45

    コロナとインフルエンザの違い

    それはご近所の目だよ

    インフルエンザでご近所は騒ぎますか?
    でもコロナなら騒がれるのです

    こればっかりは田舎に住んでる人しか分からないだろうね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.124 あんみつ

    20/08/16 10:22:36

    >>122
    じゃあ田舎から離れたら?

  • No.125 あんみつ

    20/08/16 10:25:55

    >>122田舎じゃなくても、学校でコロナになった家庭はヒソヒソ噂されてる。親が飲みあるいてたとか保護者の間で噂されてる。うちの子も学校でコロナ出たけど、学校予定は潰れたり、部活休止になったり、濃厚接触者特定できるまでみんな外出を控えてとか連絡きたし本当に色々影響がある。自分が当事者となったらメンタルやられそう。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。