金髪の母親がいたら引きますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/16 08:38:05

    そう思うと若い独身のうちに好きな髪型はやっとくべきだったなー…
    髪傷むの心配で若い時もせいぜいカラーまででブリーチはしなかったのに、30すぎてからここ1~2年ピンクとかベージュ系かわいいとやたら思ってしまうけど、参観日とかで三度見くらいされそうだし、何よりおしゃれに仕上げられないだろうから無理だわ

    • 0
    • 20/08/16 08:19:04

    引きはしないけど警戒はする

    • 2
    • 20/08/16 08:18:40

    きれいにしてるならいいけど
    プリンでキャラものサンダルとかヤンキージャージとかなら引く

    • 1
    • 20/08/16 08:13:32

    ヤンキーなら引く。

    • 4
    • 20/08/16 08:12:53

    緑っぽいツートンしてるママいて引いてる…笑
    だって私より2個も上で30過ぎてるのに!

    • 0
    • 20/08/16 08:09:42

    いまどきそんなママいっぱいいるから、いちいちひいてたら、ひいたまま人生終わるわ

    • 2
    • 20/08/16 08:08:25

    全然引かない!

    • 0
    • 48
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/16 08:08:18

    プリン頭でジャージなら確実に引く。

    • 2
    • 20/08/16 08:06:40

    今時髪の色だけで引かないよ。

    • 1
    • 20/08/16 07:59:57

    うちは都内で外国の方も沢山いるし、場所的におしゃれな人もいるからなんとも思わない。

    • 0
    • 20/08/16 07:59:04

    うちの学区でそんな母親が居たら…

    みんなうわべは失礼の無いように接するけど
    内心はビクビクしてるか
    冷ややかに見てるか
    のどちらかになると思うわ…

    ちょっとお里が知れるというか。

    • 0
    • 20/08/16 07:57:07

    お洒落な人ならいいと思う

    • 1
    • 20/08/16 07:54:35

    おしゃれ金髪なのか、ヤンキー風なのかで印象は全く違う。

    • 3
    • 42
    • 長宗我部信親
    • 20/08/16 07:53:20

    >>41
    無意識に他人に自分の価値観押し付けてるかもよ。

    • 0
    • 20/08/16 06:50:40

    わかけれぱいいかなと思うかな。

    同じ幼稚園の子供のママさんが40才で
    ピンクのエクステしててちょっとそれは
    子供のための若作りなのかもだけど違和感しかなくてどうなの?それ?とは思ってしまったけど。。

    • 1
    • 20/08/16 05:30:30

    県内トップの進学校での入学式。同じクラスに金髪&ピンクスーツの人がいて、二度見した。
    子どもも派手な洋服にピアスだけど、優秀で常に上位にいるらしい。
    それから母親の金髪も個性の一つだからな…と思うようにした。

    • 2
    • 20/08/16 04:03:24

    ただ金髪なくらいで何も引かない
    ハイトーン好きだし私も毛先金だから

    • 2
    • 20/08/16 03:35:49

    うちの職場のお局
    20年前に入社したときからずっと金髪
    態度デカイし、自分中心じゃな気にくわないし、威張ってるわりにはかげで私的にスマホいじりまくってるし。

    • 0
    • 37
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 03:30:41

    金髪うちの園にもいるけど挨拶してきただけでこの人挨拶出来るんだ…って思ってしまった笑
    第一印象って大事だよね…

    • 4
    • 20/08/16 03:28:28

    めっちゃ若いとか、未就学児までならまぁ
    いい年したおばさんとか小学校の入学式で金髪いたら引くなー
    せめて茶髪とか、色入れるにしてもインナーカラーとかかなぁ

    • 0
    • 35
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/16 03:09:01

    わざわざ金髪にしてる人はどんな人でもひく

    • 1
    • 20/08/16 03:06:31

    地毛がまっ茶というか栗色。で、何年前かな ? 白髪が出始めて
    明るいブラウンのヘアマニュキュア使ってたら、娘に黄色い頭やめて、
    って言われた。小学生の時。金髪の人たまに見るけどそんなに気にならないな。

    • 0
    • 33
    • 足軽(弓)
    • 20/08/16 02:56:14

    黒髪の方が引かれるよ

    • 0
    • 20/08/16 02:50:11

    えー三十路間近の1歳児母なんだけど、
    バレイヤージュの白に近い金髪だから何とも思わないなぁ。
    人それぞれなんだし、金髪も黒髪も青髪も赤髪も何もかも個性としか思わん

    • 2
    • 20/08/16 02:35:53

    私今36歳バレイヤージュでシルバーだけど
    いずれカラーバターでピンク系入れようかなと思ってる

    まわりからどう見られようがどーでもいい

    • 1
    • 20/08/16 02:31:52

    手入れして維持してるなら引かない!それよりも白髪だらけで小汚い方が引く。

    • 5
    • 20/08/16 02:16:58

    ごめんだけど引きます
    もう落ち着こうよって思う

    • 8
    • 20/08/16 02:11:33

    おしゃれなカラーリングならあり!
    ヤンキーでも意外といい人もいるしね。
    私はハイトーンカラー好きだから今まさに金髪。
    次はピンクアッシュか思いっきりオレンジカラーにしようか悩んでる。
    結構派手目なお母さん多いしおしゃれなお母さんも多い幼稚園だからたぶん浮いてないと思う(笑)

    • 1
    • 20/08/16 02:08:55

    へんなのいるなぁって思う

    • 2
    • 20/08/16 02:08:29

    常識なさそうに見える。
    金髪ママいるけど、役員立候補するくせに一度も活動しない、連絡しても居留守使うとか多いよ。

    • 1
    • 25
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/16 02:07:52
    • 0
    • 24
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/16 01:58:57

    価値観の違いだよね。
    まず近寄らない

    • 3
    • 20/08/16 01:58:35

    美容師のママさんがグレー系の銀髪に近いアッシュカラーにしてたけど、
    服装もおしゃれだし美人だしかっこ良かったよ。
    そのママさんだから出来るんだけどね。私は似合わない。
    さすがに入学式や卒業式には黒髪に戻してた。

    • 2
    • 20/08/16 01:56:50

    いかにもヤンキーみたいだったら
    ひくというより避ける

    • 7
    • 20/08/16 01:55:46

    びっくりはする。あと地域や場所にもよるんじゃない?私立のそれこそ名門の学校とか幼稚園とかにいたら引かれるかもね。

    • 0
    • 20/08/16 01:53:44

    >>10
    保育園卒園の略かな?

    • 0
    • 20/08/16 01:50:17

    目立つよね。

    • 4
    • 20/08/16 01:50:17

    入園式の時金髪のお母さんいてドン引きしたけど、子同士が仲良くなって話すようになったらすごい良い人だった。人は見た目ではないよ。

    • 1
    • 20/08/16 01:50:11

    わざわざこのシーンに化粧してくる?って感じのババアいるよね

    • 0
    • 20/08/16 01:49:36

    せめてさぁ、紫にしちゃってよ。

    • 0
    • 20/08/16 01:48:15

    うちの地域は金髪ママいないからみんな引くだろうな
    マンモス校なんだけど見たことない

    • 2
    • 20/08/16 01:46:35

    自分でやりました感ハンパない金髪は引く

    • 2
    • 20/08/16 01:45:54

    金髪無理。汚い化粧、わざわざ化粧してきたも無理

    • 3
    • 20/08/16 01:44:35

    引かれるのかぁ( ̄▽ ̄;)
    私は金髪に染めてます

    • 0
    • 20/08/16 01:20:01

    人による

    例えば品があるか?
    下品なら引く

    • 0
    • 20/08/16 00:54:23

    >>7
    ホイ卒ってなに?

    • 1
    • 9
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/16 00:53:38

    全部金髪はひく。
    モデル風なオシャレな人がインナーカラーとかで入れてるなら、まだ許せる範囲かな。
    普通の人が入れていても、何だかダサ、、、
    恥ずかしい感じ?

    • 2
    • 8
    • 真田信幸
    • 20/08/16 00:53:17

    引かない。綺麗であれば。
    身なりを気にして実行してるあたり、私は尊敬します。
    私は身なりを気にしなきゃと思いつつ、
    髪染めようっていう気にはなかなかなれない。毛が生えたらまた髪染めなきゃだし、面倒だと思っちゃう。

    • 2
    • 7
    • 武田小五郎
    • 20/08/16 00:50:16

    もちろん。
    変な色入れてるやつも。
    だいたいホイ卒。

    • 1
    • 6
    • 織田信忠
    • 20/08/16 00:47:49

    お洒落な雰囲気なら引かない。
    ダサいヤンキーみたいなのだと引く。

    • 4
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ