私が悪い?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/08/16 00:30:53

旦那は盆休み、私は仕事。
ずっと子供二人(小一、保育園児)をみてくれて、ご飯等のお世話をしてくれてる。
子供の勉強もみてくれて、休み中には、簡単な弁当作ってピクニックにも連れてってくれた。

コロナでイベント中止や、自粛疲れの子供のため、感染リスクを極限まで下げた旅行を計画してくれたり、自宅で楽しい夏の想い出作りもやってくれた。

後悔したくないからと、片道1時間10~20分の私の職場へ行き帰り子供と一緒に車で送り迎え。
帰れば、夕飯の準備がしてある状態。

でも、夏の想い出作りの翌日である昨日、疲れたらしくご飯も準備してなく、部屋は散らかってた。

私も疲れてるし、遅くなるやん!とイライラをぶつけたら、「やれるだけのことはやってるし、お前にそんなこと言われる筋合いはない!」と逆ギレ。

やっぱり私が悪かったかな?


ちなみに、旦那は9連休。
私は、そのうち3連休があり、そこで旅行と夏の想い出を実施。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/16 09:13:22

    疲れてるのはわかるけど、
    いろいろやってくれる旦那さんに
    ぶつけたらダメだよー

    何もしない旦那さん、いっぱいいるよ。

    クレヨンしんちゃんに出てくる
    女の子のママみたく、隠れたとこで、
    何かにパンチしまくるとかさ。

    気持ち穏やかにしよう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ