豊胸したい

  • なんでも
  • 今川氏真
  • 20/08/16 00:26:57

痩せてるので足細くて、スタイルには自信あります
今日も短パンで買い物行ってたら視線を感じてました
結構見られてるなって。
ただ、胸がないのがコンプレックス。
主人に豊胸したいんだけど良いかなって言ったら、
俺は胸ない方が好きなのに、誰に見せたいんだ。ってもめてしまって
誰に見せたいとかじゃないんだけど、憧れてるだけ。
完璧なスタイルになりたいだけなのにわかってくれない。
豊胸ってハードル低いよね。やった人いるのかな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/16 02:51:45

    豊胸したらおばあちゃんになったとき不自然じゃない?(笑)
    火葬されたらなくなるからバレないだろうけど。

    • 2
    • 20/08/16 03:00:25

    どうせするなら、自分の脂肪使うやつのほうがいい。

    • 3
    • 20/08/16 03:02:27

    >>13
    聞きたいのですが、ヒアルロン酸だといくらでしたか?
    脂肪注入したかったようですが脂肪注入の方が良いメリットはどのような事なのでしょうか?

    • 0
    • 80
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/16 03:19:09

    >>79
    金額は>>47
    ヒアルロン酸は物によるけど1、2年で吸収されてなくなってしまうから割高だし定期的に入れるか一時的に大きくするみたいな
    脂肪注入は自分の太ももから脂肪取って上手く定着すれば注入したうちの8割くらいは永久に残るし良いヒアルロン酸1回分くらいの金額
    脂肪だからダイエットしたら胸も痩せちゃうみたいだけど乳癌検査とかも大丈夫みたい
    ダウンタイムの痛みが胸と太ももダブルだし1ヶ月くらいは太ももにあざが残ったり大変そうだから諦めた

    • 0
    • 20/08/16 03:31:24

    >>80
    ありがとうございます!

    ヒアルロン酸は一時的な感じなのですね。
    もしおばぁちゃんになる頃まで1.2年に1回してたらかなりの高額になりますね。

    脂肪注入の場合は太ももなのですね。
    そうなると多少太ももも脂肪抜いた所は細くなるですね。
    脂肪吸引は太ももしたことあるので痛みや抜いた後のことはなんとなく分かります。

    脂肪吸引した所だけは太ってもえぐれた感じなのでだせる足にはならなくなりましたがら脂肪が定着してくれれば半永久的に痩せない限り胸は大きいままでいられるのはメリットですね。

    • 0
    • 20/08/16 07:50:53

    豊胸この前みた、不不自然だからバレバレ。なんか複雑な気持ちになった。

    • 1
    • 20/08/16 07:53:37

    私は豆乳で1カップアップしたよ

    • 0
    • 20/08/16 08:23:26

    豊胸って、やっぱり不自然だよ。
    自然と大きくなるように色々試したら?
    マッサージとか飲み物、食べ物…色々調べたらあるんじゃない?

    • 0
    • 85
    • 長宗我部元親
    • 20/08/16 08:40:44

    痛いらしいよ。
    あの苦しみがあって幸せがあると言ってた。
    美人でスタイルより友。

    • 0
    • 86
    • 長宗我部元親
    • 20/08/16 08:41:55

    ↓美人で元々胸以外スタイル良かった友。

    • 0
    • 20/08/16 08:52:31

    秋に脂肪注入で豊胸するよー!

    何年も悩んだ事だから楽しみ! 

    • 0
    • 88
    • 長宗我部信親
    • 20/08/16 08:57:03

    本人はバレてないと思って堂々と銭湯とかで胸だしてるけど周りから見れば豊胸だとバレバレ…
    豊胸だからみんな見てるのに本人は「私のスタイルがいいかり」と自惚れてる

    • 1
1件~12件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ