凄いママ友がいます

  • なんでも
    • 65
    • 伊達政宗
      20/08/16 06:33:24

    会社の同僚ママがこんな人!

    本人はSNS否定派(子どもの写真を勝手にあげられてて憤慨してた)で、投稿してない。

    料理や飾り付けのクオリティーが凄い!
    昼休みに見せてもらったけど、運動会のお弁当も凄かった。

    写真と料理が好きだけど、イベントそのものは好きじゃないと話してた。けど、するのは子どもが喜ぶからと
    やるからには完璧に!ってなっちゃうんだって。

    自己満足だよってドヤッてたのも、愛嬌あって可愛い凄いママだわ。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ