息子は保育園で1番喧嘩強くてマークもされてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 本多正信
    • 20/08/15 22:12:46

    えーと、釣り?
    すごく非常識、迷惑な親子ですね。

    • 9
    • 2
    • 下間頼廉
    • 20/08/15 22:12:59

    主がきちんと躾すれば解決!

    • 2
    • 3
    • 直江兼続
    • 20/08/15 22:13:17

    残念な親子だね。そりゃマークされる。

    • 7
    • 4
    • 立花宗茂
    • 20/08/15 22:13:21

    逆に気をつけよう、言い聞かせようとは思わないの?

    • 0
    • 20/08/15 22:14:31

    やだわー不良って。

    • 3
    • 6
    • 直江兼続
    • 20/08/15 22:15:26

    >>1
    怒られんのはどうでもいいけど

    喧嘩に勝って怒られるときは意味は分からない

    • 0
    • 7
    • 斎藤朝信
    • 20/08/15 22:16:05

    雑な釣りだなー(笑)

    • 3
    • 8
    • 直江兼続
    • 20/08/15 22:18:03

    >>2
    保育士はバカ

    • 0
    • 9
    • 直江兼続
    • 20/08/15 22:19:32

    >>4
    負けるなよと言い聞かせてるから強くなったし

    勝って帰ってくるのは当たり前だけど

    • 0
    • 20/08/15 22:21:15

    >>3
    マークされるのもいいけど

    喧嘩に勝って怒られるなら負けろってことだからマジで保育士はバカ

    • 2
    • 20/08/15 22:21:58

    保育士だけど「お母さんが好きにしていいって言ってるもん」って言って友達にパンチしたりキックしたりしてる子いた。
    主のような母親なんだろうね

    • 6
    • 20/08/15 22:22:06

    >>9
    いや、そうじゃなくて。
    園児なら喧嘩はよくあることだと思うけど、喧嘩にならないようにするとかさ。

    • 1
    • 20/08/15 22:22:20

    強い子って弱い子とはやらなかったよ
    主の子弱い子とやって強い気でいるの?やばくない?

    • 12
    • 20/08/15 22:22:49

    つっぱることは男の勲章

    • 0
    • 20/08/15 22:23:44

    >>5
    活発なだけだよ

    • 0
    • 20/08/15 22:26:17

    >>15
    いや、主がさ。
    子供そのまま育つと小学校高学年か遅くても中学生くらいで孤立するかもね。

    • 4
    • 20/08/15 22:26:31

    >>12
    それはその場にいる保育士がさっさと止めないといけないこと

    わざと見て見ぬふりしてまた喧嘩してましたよ?って連絡してきてんじゃないかって思うわ

    • 3
    • 20/08/15 22:27:46

    喧嘩でしか解決できないのが一番弱いんだよ。
    これからもずっと、なにかある度に喧嘩して勝ってこいって言うの?なんの解決にもならないけどね。

    • 6
    • 20/08/15 22:29:12

    カッコ悪いねー。
    弱い者にしか喧嘩してないんでしょ?ダサっ

    • 10
    • 20/08/15 22:29:39

    >>17
    そもそも家庭でちゃんと躾けてれば園でマークされる程の喧嘩なんてしないでしょ。
    都合のいいことは自分の手柄にして、都合の悪いことは園や周りのせいにするの?

    • 8
    • 20/08/15 22:30:21

    ジャイアンがリサイタルしてるって聞いたんですけどここですか?

    • 8
    • 20/08/15 22:31:02

    >>13だよね。(笑)

    • 0
    • 20/08/15 22:32:19

    うわっwさすがアホ親
    これだから子供もマークされんだよ
    きっと親子で要注意人物だね

    • 8
    • 20/08/15 22:33:10

    主は勝手に息子が強いと思っているだけ。マークされてるとか、かっこつけたいの?(笑)

    • 1
    • 25
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/15 22:33:56

    親のあなたはもう手遅れだけど
    子供は躾けてまともに育ててよね。
    危険な猿を野にはなたないで。

    • 7
    • 20/08/15 22:34:06

    >>18
    旦那が喧嘩強く子供育ててるから弱いくせに無謀にうちの息子に挑む方がバカ

    • 1
    • 20/08/15 22:35:53

    >>26
    あー、夫婦揃って…ってやつか。
    子供に本当の友達できるといいね。

    • 6
    • 20/08/15 22:35:58

    >>15

    多動なんだろ?笑

    • 6
    • 20/08/15 22:36:06

    またお前か

    • 1
    • 20/08/15 22:36:51

    喧嘩の内容によるんじゃね?

    • 1
    • 20/08/15 22:37:16

    うちの子、喧嘩なんて兄弟喧嘩だけだよ。幼稚園で問題児扱いされてるのは、躾されてない子か発達の子ぐらいだよ。
    みんな平和に遊んでるよ。
    いつか一人になるよ。一匹狼カッコいいね!
    喧嘩強くても良いことないよ。嫌われるだけ。
    躾間違ってるね。

    • 1
    • 20/08/15 22:37:40

    >>20
    マークされたり怒られるのはどうでもいいんだよ

    相手倒して怒られる意味が分からない

    • 3
    • 20/08/15 22:38:07

    頭は弱いんだね

    • 14
    • 20/08/15 22:43:00

    >>32
    うん、一生わからないと思う。
    子供はいい先生、友達に出会えるといいね。
    それがなかったらただの迷惑な親子だわ。

    • 4
    • 20/08/15 22:43:21

    >>25
    喧嘩は負けるなって旦那が言い聞かせてる

    物壊して怒られんでなく喧嘩に勝って怒られるんだけどその意味は?

    • 0
    • 36
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/15 22:45:26

    >>26 とか言ってる奴らほどいちびり君

    • 0
    • 20/08/15 22:45:56

    喧嘩って、突き飛ばしたり、殴ったり蹴ったりしてるの?

    • 3
    • 20/08/15 22:47:12

    周りに対しても、非常識とか理解出来ていない御家族ってこと?
    非常識だし、迷惑だし。

    • 1
    • 20/08/15 22:47:57

    >>35まさか手出してないよね?出していたら引くわ!

    • 2
    • 20/08/15 22:48:16

    >>30
    喧嘩に内容なんか関係ないよ

    勝った方が怒られるんでなく負けた子が怒られるべき

    • 2
    • 20/08/15 22:49:08

    ケンカで勝つから怒られるんじゃなく、トラブルを起こして周りに迷惑をかけるからマークされてるんだよ

    • 8
    • 20/08/15 22:49:21

    主、まさか喧嘩が強いかっこいい子なんて思ってる?
    保育園では暴力的な問題児として鼻つまみ者だよ。

    • 4
    • 20/08/15 22:50:15

    そんな時代じゃないんだよ。暴力は何も生まないのよ。子供が嫌われるだけ。
    喧嘩に勝て!なんて昭和だね。

    • 4
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 22:51:34

    >>34
    保育園からは4回連絡きてるけど息子は今年保育園でも公園でも負け知らずだよ?

    なんで怒られてばっかなの?勝ってるんだから褒められるべき

    • 2
    • 20/08/15 22:51:34

    気だけ強い奴に限って反撃すると弱いんだよね。
    主の子が泣かされても文句言うなよ。

    • 5
    • 47
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/15 22:53:02

    >>45
    迷惑だからだよ!

    • 0
    • 20/08/15 22:54:19

    うちの子と同じクラスの子は発達障害あって嫌なことあると噛み付いたり暴力振るったりするから、あんまり友達居なくてお母さんも悩んでるみたい
    主の子は今のところ健常でしょ?
    なのに親の教育のせいで友達に嫌われるなんてかわいそう、勿体ない

    • 4
    • 20/08/15 22:54:47

    >>45
    喧嘩の内容を書かないからなんとも。脚色なしで書ける?

    • 0
    • 20/08/15 22:54:55

    >>40
    喧嘩の内容が大事じゃん
    何で喧嘩になったのか。主の子が無理やり誰かのオモチャ奪って奪われた子が怒って喧嘩になった場合は主の子が喧嘩に勝とうが主の子が悪くになるに決まってる。笑

    • 1
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ