ココリコ遠藤、コロナ感染

  • なんでも
  • 斎藤道三
  • 20/08/15 16:27:16

 弊社所属ココリコ 遠藤章造(えんどう・しょうぞう、49歳)が8月15日(土)、新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます。

 遠藤は8月12日(水)に発熱し、13日(木)にPCR検査を受検した結果、15日(土)に陽性と診断されました。

 現在、自宅で待機し、保健所の指示を待っている状態です。

 当社としましては、発症日、濃厚接触者確定等、保健所の判断が示され次第、指導に従って適切に対処してまいります。

 当社グループは引き続き、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/16 11:06:26

    >>186
    たしかに!

    明日スッキリ、いきなり加藤さんは夏休みでーす!って、言い出しそうだわ

    • 1
    • 20/08/16 10:24:52

    >>180
    しかも小さい子供連れ

    • 1
    • 20/08/16 10:23:04

    コンビってどっちかがクズでどっちかが真面目って説本当だろうな

    • 4
    • 20/08/15 23:51:59

    明日のワイドナショーに松本人志、出演しないみたいだけど、ただの夏休み?それとも?

    • 3
    • 20/08/15 23:11:39

    >>19どこだろうね、お店のスタッフや他のお客さんに感染してませんように。こいつらはバカだから知らん。

    • 0
    • 20/08/15 23:07:08

    >>114風俗だろーな

    • 1
    • 20/08/15 22:57:34

    >>180
    思った
    わざわざマスクはずして写真とる必要あるのかね
    旦那感染前なんだろうけど、一緒に行動してた人ヒヤヒヤしちゃうだろうね

    • 4
    • 20/08/15 22:53:50

    松本人志が遠藤と接触していたら
    自主的に休む
    加藤浩次が山本と接触していたら
    夏休み名目で逃げる

    • 1
    • 20/08/15 22:38:56

    山本軍団全滅じゃん

    • 5
    • 20/08/15 22:36:01

    >>133
    若手がどこまでのラインか分からないわ

    • 0
    • 20/08/15 22:18:20

    >>182
    収録だから

    • 0
    • 20/08/15 22:16:50

    遠藤今フジテレビに出てるよ

    • 1
    • 20/08/15 22:06:35

    関係ないかも知れないが霜降りせいやちょっと前から体調不良で休んでいて、
    ラジオもテレビも粗品1人で出てる

    • 1
    • 20/08/15 20:35:59

    >>165
    ミキティも人の事言えないでしょ
    篠田麻里子たちとランチ会して呑気にインスタとブログにのせて

    • 10
    • 20/08/15 19:42:40

    >>19
    この人たちもう全員感染してそうだね

    • 5
    • 20/08/15 19:38:54

    ココリコって今もかみひとえ出てるよね?

    • 0
    • 177
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 19:38:17

    こんだけ言われてるのにね。

    • 5
    • 20/08/15 19:25:24

    >>150
    でも芸人さん関係とか、MCと仲が良い人がひな壇に呼んでもらえるって感じだよね。
    番組でも仲良いグループってなんかあるじゃん。アメトーークとか、ロンドンブーツとか。

    視聴者にまず面白いのことできる腕のある芸人がテレビに出れるのでなく、なんか仲良い人同士でテレビの仕事回していくって感じ。それじゃあ、みんなテレビじゃなくて自分好みの面白いユーチューブみるよね…

    • 6
    • 20/08/15 19:22:24

    >>157
    まだこういう事言う人いるけど、今は金出せば出来るよ。
    タダで検査してほしい人は濃厚接触者と判断されないと無理。
    ジャニーズの人もメンバーは濃厚接触者とは判断されなかったらしいから、自費診療で検査したんでしょうね。

    • 5
    • 20/08/15 19:21:48

    遠藤再婚してたの知らなかった

    • 1
    • 20/08/15 19:19:50

    三密飲み会ヤバっ

    • 5
    • 172
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/15 19:18:56

    >>157
    自費なら出来るでしょ。
    1回3万~かかるけど。

    • 2
    • 20/08/15 19:09:44

    >>164
    次はとっておきの特別なものを作ったそうなのでわかりません。

    • 1
    • 20/08/15 19:08:03

    ほんと馬鹿だよね
    庄司も遠藤もまだ子供が小さいのに何やってんだよ、馬鹿が

    • 13
    • 169
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/15 19:07:39

    吉本芸人の言う感染予防対策は、

    「キスをしない」
    「セックスをしない」
    「飲み物の回し飲みをしない」
    「人前では必ずマスクをする」

    そんなもんでしょw

    • 5
    • 20/08/15 19:05:35

    お大事に~。

    • 0
    • 20/08/15 19:03:20

    >>147
    所詮、吉本芸人なんて、馬□の集まりだもんね。

    • 3
    • 20/08/15 19:01:07

    >>163
    前から平均で5日くらいだよ。
    今は検査もスムーズになってきて陽性判明するまでは早くなってるけど。

    • 1
    • 20/08/15 18:59:37

    遠藤も庄司もなんで山本なんかとツルむんだろうか。
    何ひとついいことなさそうなのに。
    そこが不思議でならない。
    庄司はミキティーに相当怒られてそうだな。

    • 18
    • 164
    • 疑問に思うこと
    • 20/08/15 18:59:06

    >>110
    コロナからの後遺症と、ワクチンからの後遺症?どっちがキツイんだろう?

    • 0
    • 20/08/15 18:57:54

    5日後に発症かぁ、最近早く発症する人増えてるような

    • 1
    • 20/08/15 18:57:18

    ガキの使いとかも 先週のゲームのとか密接してたけどメンバー大丈夫かな。

    • 2
    • 20/08/15 18:54:35

    >>27
    うわ~最悪
    みんなバカだね

    • 6
    • 20/08/15 18:47:49

    >>157
    芸能人やスポーツ選手は

    特別なのか早い。

    • 3
    • 20/08/15 18:42:23

    >>157
    本当にこれだわ。

    • 1
    • 20/08/15 18:41:58

    >>157
    ジャニーズのHey!Say!JUMPは同じメンバーの伊野尾が感染した翌日に検査してもう陰性の結果が出ている

    • 2
    • 157
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/15 18:40:06

    発熱した次の日にPCR検査ってできるの?
    芸能人だから?

    • 7
    • 20/08/15 18:33:09

    千秋、離婚して正解だったね。

    • 10
    • 20/08/15 18:32:28

    >>150
    ハライチが前ラジオで食事会に参加しないと仕事貰えないって話していたな

    • 4
    • 20/08/15 18:29:52

    クラスターなのに 個々にコメント出して終わらせようとしてるようにしかみえない。

    吉本はダメだなって言いたくなるし そう思われるよ!

    • 9
    • 20/08/15 18:29:43

    だから会食は怖いわ

    • 3
    • 20/08/15 18:29:28

    三代目で感染した人も感染する前三代目で集まって食事してたよね

    • 1
    • 20/08/15 18:29:07

    >>145
    了解です。あとは?誰かいますかね

    • 0
    • 20/08/15 18:28:13

    芸能人ってこうやって仲間の付き合いで飲み会とか外食とかしちゃうし、距離感近いし感染リスク高そうだわ。
    テレビで付けてるフェイスガードやアクリル板なんて、マスクと合わせて使わないと飛沫漏れまくりで意味ないしね。

    • 10
    • 20/08/15 18:23:31

    ってか芸能人なのに個室とかじゃなくこんな感じで食会するのか

    • 2
    • 20/08/15 18:21:58

    今年は忘年会も無しな気がするわ。

    • 0
    • 20/08/15 18:19:18

    この時期に密な飲み会って、やっぱ頭わるい

    • 11
    • 20/08/15 18:17:34

    >>144
    感染させるかだよ、
    スピード上げてきた感じする。

    • 1
    • 20/08/15 18:16:05

    >>141
    あそーさんも入れてあげて。

    • 1
    • 20/08/15 18:15:55

    >>139
    来年か…
    それまでどれだけの人が感染するかだね。

    • 0
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ