不倫相手の奥さんに言ってやりたいことを叫ぶトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 16:17:42

    主も相手も頭悪そうで下品だたなー
    私、彼の奥さんにそんな感情ないけどな
    なぜそんなに奥さんの事憎むの?



    あなたの旦那様素敵な人ですね
    羨ましい
    彼や息子さん達の為にお酒はもうちょっも控えた方がいいと思います
    彼、癒しを求めてますよ

    • 2
    • 20/08/15 16:18:20

    >>113
    そんな男のどこがいいんだろう

    • 1
    • 20/08/15 16:18:45

    >>34
    ただ単にしたいだけにしか見えない、もっとラブラブなのないの?

    • 0
    • 117
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/15 16:19:13

    まずお前って呼ぶ男むり笑笑

    • 8
    • 20/08/15 16:20:30

    >>109

    私もご飯代、ホテル代自分で出した事ない。
    ゴムだってちゃんと用意してくれてるし終わったらバイバイとかありえないな。

    • 4
    • 20/08/15 16:21:21

    なんか身バレしそうなトピだね
    車とかルブタンとか

    • 1
    • 120
    • ホームでアローンに過ごしたい。
    • 20/08/15 16:21:46

    不倫はしてたけど、旦那にも向こうの奥さんにもそんな感情にならない

    • 1
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 16:26:15

    愛されてる感が全く伝わって来ない惨めな関係だね
    絶対上手くいかないよ
    好きなのは主だけ。いいように利用されてるだけだから
    主をつなぎ止めてるのは性欲のみだよ??

    • 2
    • 20/08/15 16:28:41

    >>34
    こんな男のどこがいいの?
    めっちゃイケメンだったとして
    足代わりにされて、お金渡して
    しかもゴム持参
    私なら一気に冷めるわ

    • 2
    • 20/08/15 16:30:47

    え、不倫と言うよりにく便器にしてるだけじゃんwww
    ラブラブなやりとりしないの?

    トピ文のまま、奥さんのセリフに変えてみると面白いw

    繋ぎ止められているのは性欲のみwww

    • 5
    • 20/08/15 16:37:12

    >>118
    ね。
    出かけて、やらない日もあるしね。
    主おもろい

    • 4
    • 20/08/15 16:41:37

    >>34
    文もスタンプも下品で気持ち悪い
    私の彼を自慢したくなっちゃうくらい(笑)
    それで愛されてるなんて惨めにならない?

    • 6
    • 20/08/15 16:54:39

    1時間(性欲処理)
    お前呼ばわり(完全に雑な扱い)
    車出させる(自分はクリーン&足代わり)
    ゴム持参(病気、妊娠は厄介)
    2万回して(金づる)
    旦那にバレるなよ(バレたら面倒&金づる性欲処理無くす)

    プライド持ちなよ…

    • 13
    • 20/08/15 16:57:36

    奥さんになりたいね
    かわいそうに。あなたは彼の何?彼女?

    • 3
    • 20/08/15 16:57:47

    独身の頃、不倫してたけど、その男よりいい男と結婚して不倫もされてないから奥さんよりいい人生だなって思ってる。

    • 0
    • 20/08/15 17:02:31

    2万回してって、貸してって事?
    方言かな?

    • 0
    • 20/08/15 17:03:08

    >>34
    本当に主?悪用?主ならありえないんだけど…プライドも何もないのかよ

    • 1
    • 20/08/15 17:03:57

    >>129
    されてるよ。

    • 1
    • 20/08/15 17:04:44

    >>112
    あんた不倫相手に一言のスレにいるよね(笑)

    • 0
    • 20/08/15 17:04:55

    >>23
    その辺もちゃんと連絡行くようにしてる人もいる。

    まぁ連絡きて知った所で病室には奥様がいるから入れないだろうけど 笑

    • 0
    • 20/08/15 17:06:51

    私の相手は独身の若いAussieの彼だから
    そういう面倒な事は一切ないのでよかったわ

    • 0
    • 20/08/15 17:08:15

    >>28
    子供の手が離れたら離婚できる訳だし、
    実際離婚できるのを待ちわびてる男は沢山いるわけだけど、はたしてその時まで続いてるかが問題だわね

    • 0
    • 20/08/15 17:14:54

    こんなトピたてて色々言ってる時点で自信がない証拠よ。
    自分が奥さんより劣ってると分かってるから悔しいんでしょ?

    • 3
    • 20/08/15 17:24:22

    いいトピ!待ってましたー!

    • 3
    • 20/08/15 17:24:48

    >>130 あまり聞かないよね。方言なのかな?

    • 1
    • 20/08/15 17:30:42

    面白いw
    クズ男のLINEもっとさらしてよw

    • 5
    • 20/08/15 17:33:16

    低レベルな争いをニヤニヤしながら読ませてもらってます。

    どっちが愛してるとかじゃなくて、性欲強い旦那に彼氏?(って思い込んでる)男の人なをだろうね~

    • 0
    • 142
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/15 17:39:38

    愛なんていらないし(笑)恋愛ごっこ楽しんでね

    • 1
    • 20/08/15 17:42:33

    なんであんな素敵な人と8年も別居してるの?
    私が見抜けてないの?理由が知りたい。
    彼は、色々と積み重なった結果こうなったって言ってるけど。

    • 0
    • 20/08/15 17:45:51

    >>143
    結婚すればいいのに
    そうすればわかるかも

    • 0
    • 20/08/15 17:48:40

    >>143
    8年も別居なのに、貴方との結婚も踏ん切りつけられない、そういう所じゃないですか?

    • 4
    • 20/08/15 17:55:50

    >>114
    もしかして主のこと、見えてるの?
    お酒とか書いてたっけ?

    • 0
    • 20/08/15 17:59:50

    >>146
    トピタイ

    • 0
    • 20/08/15 18:02:14

    >>147
    ん??トピタイに
    主がお酒飲むとか、主の子供が息子とか書いてる?

    • 0
    • 20/08/15 18:03:58

    まあ、この意見はどうかと思うけど
    負け犬の遠吠えはさすがに、、(笑)惨め

    • 1
    • 20/08/15 18:04:50

    >>148
    114さんの不倫相手の奥さんに言ってやりたいことを書いただけでしょ。改行してるし。

    • 1
    • 20/08/15 18:06:55

    拾い話しなのわかるけど続編知りたくなるねー(笑)

    • 3
    • 20/08/15 18:07:47

    主はわかってると思う。都合の良い女だってこと。でも相手の男のことが好きだから、自分が惨めでも言いなりなんだよ。
    相手の奥さんに少しでも勝った気でいたいんだよね。
    その男にバカにされてんのは主だけじゃないよね。
    主の家族のこともバカにしてる。最低。何がいいの?そんなやつ。
    そいつの買った材料で、ハムとチーズのサンドイッチ食べさせられる家族が可哀想。

    • 7
    • 20/08/15 18:08:27

    ていうか22時に買い出しってのもなんか無理あるよね。疑われないほど旦那さんにも相手にされてないのかな。

    • 6
    • 20/08/15 18:08:50

    >>150
    あーそういうことか、ありがとう。

    • 0
    • 20/08/15 18:18:40

    自分が一番だと思いたい気持ちも
    分からなくはない。
    でも、帰る場所は妻のところなんだよね。

    • 5
    • 20/08/15 18:47:09

    離婚したら生活費がもらえなくなる。

    • 0
    • 20/08/15 19:51:37

    >>153 22時に外出するのに家族にも心配されない立場って言うのも悲しいね。しかもサンドイッチの食材買うのに何時間かかるのって話だし。結局寂しいから相手の悪いところは見ないふりをして奥様を羨み蔑みながら男にすがりつくしかないのか。

    • 3
    • 20/08/15 21:58:16

    主が幸せならそれでいいんじゃない?
    愛されてるか愛されてないなんて私達には分からないもん。でも人にお金を要求する言葉が回わして!って人としてどうなんだろうね、

    • 2
    • 20/08/15 22:05:15

    知人男性A(既婚)の最後の彼女(不倫だけど)だと自信を持っている知人女性Bがいるんだけど、Aの女癖の悪さ、性欲の強さは昔から変わりなくて、B以外にも彼女がいることを私達は知ってる…。「奥さんと別れてくれる」「私と暮らす」と言っているBには言えないわ。

    • 3
    • 160
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/15 22:14:09

    >>34
    本気で言ってるのかと思ったらネタかよ(笑)
    これで愛されてると思う主ってどんな恋愛してきたの?

    • 4
    • 20/08/16 10:07:29

    ふーん
    じゃぁ、その子供がいなくなれば絶対に何があっても主は男と再婚するんだね?その覚悟あっての書き込みだよね?あなたのもとに警察がいって調書にあなたの名前残せるね。
    っていう事件が起こらなければいいね。
    あまり、ネットをバカにするのもよくないよ。

    たとえ、あなたは無関係であってもネットの恐ろしさは面白半分や勢いだけでは済まされないんだよ。

    • 2
    • 20/08/16 10:10:34

    最後に惨めな思いするのは誰か、、
    よ~く考えないとね。

    • 0
    • 20/08/16 10:29:38

    あなたの旦那さんのことすごく傷つけてしまいました。ごめんなさい。
    旦那さんのこと、大切にしてね。

    • 0
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ