日本の戦争について教えてください。

  • なんでも
    • 16
    • 匿名
      20/08/15 14:06:04

    アメリカの歴史を知っていますか?
    アメリカには元々アメリカインディアン(ネイティブアメリカン)という白色人種とは別の人種の人たちが、住んでいたのです。先住民です。
    それを白色人種のヨーロッパ人が新大陸発見と入り込み、自分達の土地と勝手にし、先住民たちを遺留地に追いやり、土地を奪いました。
    日本も北海道で先住民のアイヌの人たちに同じようなことをしました。

    日本が植民地になりえた可能性も充分にあるのですよ?
    私は日本のために勇敢に最後まで戦ってくださった方たちに敬意を称したい。
    負けたけど、最悪の事態にならずに済んで良かったけど、主さんのような考えの人が出るくらい、負けたら悪。勝ったら正義。になるのだから、そういう点では悔しい

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ