旦那が私を精神科に連れて行こうとします

  • なんでも
    • 30
    • 霧隠才蔵(強い)
      20/08/15 10:45:38

    主、私もうつ病で心療内科にかかってるんだけど、主の旦那のやり方が正しいとは思わない。ただ、主が疲れているのを放置するのも良くないと思う。コレを別問題と考えなければダメだよ。旦那のやり方だと病院の必要のない人を病気にしてしまうこともありうる。だからといって主のようにかたくなに病院を避けると病気になってしまうこともありうる。だから、旦那抜きで婦人科にかかってみたらどうだろう?メンタルからくる不定愁訴にも対応してくれると思うけど?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ