予防接種受けさせたくない旦那

  • なんでも
    • 161
    • 藤堂高虎
      20/09/20 12:35:53

    旦那さん、その傾向はまずいですよ。
    予防接種は任意も必ず受けさせた方がいいですよ。病気になったときの怖さを調べると、絶対に受けた方がいい。体に悪いものって、水銀のことかな?ワクチンに含まれている量が怖いなら、お寿司なんか食べられませんよ。
    例えば麻疹もなると怖いんですよ。免疫記憶の喪失してしまい、病気にかかりやすくなることが分かってきています。亜急性硬化性全脳炎は麻疹にかかってから何年も経ってから発病する病気です。
    やさしい予防接種BOOKという本がありますので、読んでみてはいかがですか?色々と調べて不安を解消していけるといいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ