キンプリ!歌詞間違え多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/16 08:12:16

    >>22
    昔のMステだよ
    慌ててジュニアがマイスクタンド起こして渡してた
    YouTubeにも残ってるはず

    • 0
    • 22
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/16 01:08:35

    >>16
    ほんまに?!
    それ知らなかった!

    • 0
    • 21
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/16 01:07:22

    >>20
    分かる!
    娘が最近キンプリファンで、テレビをよく見るけと仲良しなのが伝わってくる。
    今までのジャニーズと違う感じ?
    見ていてほっこりする。

    • 1
    • 20/08/15 10:35:54

    歌番組で歌詞間違えするアーティストを何回も見たことあるよ。
    キンプリに限ったことじゃないと思う。

    歌詞間違えした時のメンバーのニヤニヤ笑顔とか、曲途中での「ごめん」。歌った後の「ごめん」でメンバーがちゃんと笑ってくれてたところとか、逆にほっこりしたけどな。ほんと、キンプリって仲良しさんだよね。

    • 4
    • 20/08/15 10:35:08

    ミスチル桜井なんかほとんど全部忘れて、ファンを煽ってよく歌わせてる

    • 1
    • 20/08/15 10:32:46

    昨日のってLive?
    生放送だったら昔からそんなもんでしょ
    間違えはよくあるよ

    • 1
    • 20/08/15 10:32:40

    GLAYのテルなんてどうしたらいいのよ。

    • 3
    • 20/08/15 10:31:20

    マイク倒しても歌が流れた、山Pは?

    • 3
    • 20/08/15 10:30:24

    スピッツも北村匠海も何回か間違えてるけど、トピ立たないのはなんで?
    キスマイもウエストも間違えたのにトピ立たないのはなんで?

    • 1
    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/15 09:19:19

    難攻不落は2回間違ったよね
    紫耀くんは今回はわざとじゃなさそうだね
    先週はしょうれんのみ口パクだったけど今回は歌ってたね
    岸と永瀬は生歌厳しいよ

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 08:50:07

    >>3
    なーるほどねー!

    • 0
    • 20/08/15 08:28:50

    今日のミュージックフェア楽しみ~

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 徳川家光
    • 20/08/15 08:03:00

    >>6
    ねーなんでキンプリトピ乱立させてるの??

    今はストーンズとかスノーマンが大人気じゃないの??

    • 0
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/15 08:00:19

    >>3
    だとしたらあざといね。
    昨日は平野紫耀自身も「やっちまった!テヘッ」みたいな感じで謝ってて、迂闊にもおばちゃんは可愛いな~と思ってしまったよ。

    • 4
    • 7
    • 榊原康政
    • 20/08/15 07:59:07

    >>6
    ちゃんと謝罪してたじゃん、なんで他のアーティストも歌詞間違いあるのに
    キンプリトピ乱立するの?

    • 3
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/15 07:56:40

    歌詞間違えるとかプロとしてどうなのさって感じだけど、あらかわいいー!ふふふ~て思っちゃうからダメだね。
    わざと間違えるとかそんなことあるの!?

    • 1
    • 5
    • 小早川隆景
    • 20/08/15 07:56:06

    子供が見てて、間違えてるーって笑ってた。

    • 0
    • 4
    • 井伊直虎
    • 20/08/15 07:51:09

    キンプリって生歌のイメージある。下手な時めっちゃ下手だったりするよね。この前永瀬くん外れてたし。
    岸くんは上手いよね。

    • 2
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/15 07:50:16

    口パクじゃないアピールのために歌詞間違いしてるとしたらすごい奴らだ

    • 4
    • 2
    • 山県昌景
    • 20/08/15 07:47:42

    昨日は永瀬だけ口パクだったね

    • 1
    • 1
    • 本願寺顕如
    • 20/08/15 07:44:49

    顔とダンスしか見てない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ