小中学校ってさ、コロナ感染者が出ないと、もう休校にはならないの?

  • なんでも
    • 38
    • 鈴木重秀
      20/08/15 07:58:28

    コロナが怖いからオンライン授業にして欲しいとは思わないけど、女子特有のいざこざがキツそうだからオンライン授業でいいやと思い始めた。
    休校中は私も子供たちも早く学校始まって欲しいと思ってたけど、始まった頃は楽しく行ってたのに、夏休み前にもなると嫌なことも増えてきたみたいだし。
    だからオンライン授業になったら学校に行かなくて済むから、そういうことから解放されていいなと思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ