• No.28 織田信忠

    20/08/15 03:27:35

    少し前までは早く学校始まってほしい!なんて言ったら、子供の命より勉強が大事なのか!!って叩かれたよ。
    主さんもだんだんと考えが変わると思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 本多忠勝

    20/08/15 04:56:42

    >>28
    う~ん…慣れって怖いね。
    感染リスクがあるのを承知で、その環境に子どもを入れ込むの?
    それは、インフルエンザみたいに予防注射や、適応の薬ありきじゃないの?
    それがまだ整ってもいないのに、そういう考えには私はまだなれないな。
    皆、もっと危機感持った方がいいと個人的には思うけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。