小中学校ってさ、コロナ感染者が出ないと、もう休校にはならないの?

  • なんでも
    • 10
    • 伊達成実
      20/08/15 01:56:18

    先進国からますます取り残されるね。
    感染多い地域は落ち着くまで休校にして、オンライン完全授業をさっさとやってほしい!
    出来る人だけ付いてこればいいんだよ。
    Wi-Fi環境が…とかPCやパットがないとか、
    少数意見に合わせすぎ。
    子供産んだ以上お金かかるに決まってるのに。
    放っておけばいいんだよ。

    しかし何をやるにも遅い国だわ。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ