男の子2人兄弟

  • なんでも
    • 110
    • 丹羽長秀
      20/08/15 16:23:08

    >>59
    あーこれ凄いわかる。
    うち男の子いないから優しさ分からないけど、女の子は優しくない、陰湿ってレスみるとイラッとする。うちの娘たちはとても優しいし、周り見ても女の子だって殆どの子がお母さんに優しいのに。
    むしろ歳とってもお母さんの心配して世話してるの娘ばかりなのになー。
    男は何もしない。のくせたまーに気まぐれで優しくすると、姑連中は大感激なんだよね。「やっぱり息子は優しい!」とか言っちゃって。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ