イメチェン東出昌大 杏との離婚後初公の場で心機一転…覚悟の新ヘアスタイル

  • ニュース全般
  • 伊達政宗
  • 20/08/14 20:54:23

俳優の東出昌大(32)が13日、都内で行われた女優・長澤まさみ(33)主演の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の大ヒット御礼舞台あいさつに登壇。1日に女優・杏(34)との離婚を発表して以来、初めて公の場に登場した。
短髪を強めに立てた覚悟のニューヘアーで心機一転。やや緊張気味の表情で姿を見せたが、気心の知れた仲間たちとのイベントとあって、少しずつ調子を取り戻していった。

 イベント終盤に映画3作目となる次作「英雄編」の製作決定が発表されると「(1作目の)ロマンス編、(2作目の)“プリンス編”ときて、英雄って感じなんですね」と今作のタイトルを間違える天然発言。長澤に「プリンセス編、ね」と訂正され「ごめん、ごめん。そういうところあるんだよな」と苦笑いする一幕も。リモート参加した小日向文世(66)には「日焼けしたねぇ」と唐突にいじられ「急だなぁ」と笑顔を浮かべていた。

 舞台あいさつは無観客の劇場から全国198館に生中継。信用詐欺師のダー子(長澤)、ボクちゃん(東出)、リチャード(小日向)による二転三転のだまし合いを描いた人気シリーズの最新作で、公開22日目にして観客動員170万人、興収23億円を突破するヒットを記録している。「英雄編」の撮影時期や公開日は未定。作品が作品だけに、長澤は「どうしよう、嘘だったら」と怪しんでいた。

 東出は1月に女優・唐田えりか(22)との不倫を報じられ、杏と別居。7月31日に離婚届を提出した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/14 23:15:05

    反省したのかな?

    • 0
    • 20/08/14 23:11:04

    あれ?坊主じゃないの?

    • 3
    • 20/08/14 23:10:47

    コロナヘアー

    • 3
    • 20/08/14 23:09:40

    コンフィデンスマンがあるから首の皮が1枚繋がってるイメージ

    杏はこれから3人の子育て、仕事、家事全て1人でやらなきゃいけないのにね。

    • 8
    • 20/08/14 23:09:01

    >>7
    ダサいダサい
    この画像、昔付き合ってたメンヘラナルシストにそっくり
    気持ち悪い

    • 2
    • 19
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 23:05:39

    離婚して身軽でいいよね。
    子育てとか家庭のこと考えなくていいし。
    本人はラッキーって思ってるのかな。

    • 8
    • 20/08/14 23:05:10

    >>7
    コロナウイルスじゃん笑

    • 3
    • 20/08/14 23:04:37

    なんだろうこの人開き直りが早そう
    しかも自分が悪いくせに弱者ぶって
    幸せになって見返してやるくらい思ってそう

    • 5
    • 20/08/14 23:01:49

    >>7ふざけてるのか。
    坊主にしろ、峯岸を見習え。峯岸を。

    • 10
    • 20/08/14 22:28:52

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
    • 14
    • 長宗我部元親
    • 20/08/14 21:41:36

    >>7
    なんか…思ってたのと違った。。

    • 6
    • 20/08/14 21:37:02

    浮ついた心の人

    • 3
    • 20/08/14 21:22:49

    >>7似合ってない(笑)

    • 8
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 20/08/14 21:19:39

    やるなら坊主頭だ

    • 11
    • 10
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 21:19:28

    見た目が良くても中身があれじゃ何の魅力も感じない。

    • 5
    • 9
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 21:19:08

    >>7うわー、無いわ。

    • 14
    • 8
    • 滝川一益
    • 20/08/14 21:18:51

    心機一転次の獲物を物色中です

    • 2
    • 7
    • 滝川一益
    • 20/08/14 21:17:47

    ボサボサにしかみえない

    • 12
    • 6
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 21:07:10

    反省してる体の演技もここまでか。茶番チャラ男、本当に杏に頭おかしいんじゃないの?って言ってたんだろうな。

    • 11
    • 5
    • 島津義久
    • 20/08/14 21:06:27

    格好いい。ファンになってしまった。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/14 21:03:17

    芸能界は演者以外のスタッフも男だったら浮気くらいするよねーニヤニヤってノリなんだろうね

    • 2
    • 2
    • 伊達政宗
    • 20/08/14 20:57:53

    画像貼れなかったんですが、毛をつんつん逆立てた短髪でした。杏さんも映画公開まで離婚延期してくれたり優しくしてくれ、仕事も順調そうですが、もっと干されるべきでは?と思ってしまいます。

    • 8
    • 20/08/14 20:54:54

    かっこいーとおもってしまったお

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ