下の子がいる人は何もやらなくていい!って言われた…【長文です】

  • なんでも
    • 49
    • 後藤又兵衛
      20/09/12 12:44:26

    なぜ主さんが空気読め的な感じになってるのか分からない。
    そもそもプレッシャーって何?
    どうにかして役員逃れたい人の言い訳でしょ?
    主さんは誰もやる人がいない中下の子いるのに引き受けてくれたんだから、ありがとうって言われるべきだよね。
    下の子いるからやらない方がいいって言われたからやらなくなったら、今度はほらやっぱり下の子いるから出来ないじゃんって言うよ、そういう人は。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ