友達の子供の名前にモヤモヤ

  • なんでも
    • 29
    • 服部半蔵(強い)
      20/08/14 08:28:18

    すごい珍しい名前なら微妙に思うかもだけど、そうじゃないならある程度仕方なくないかな?
    うちの子も、今も付き合いある親しい友達の子供と名前似てるよ、漢字も一緒
    うちの方が生まれたのは先
    自分だったら避けたかもしれないけど、よくある名前だし、まあそんなもんかなって思う
    旦那さんやその他の親族の意向もあったりするだろうし
    もしもその友達が、ネットでたまに見るようななんでも真似したがりみたいな人だったらだいぶ警戒するけど

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ