友達の子供の名前にモヤモヤ

  • なんでも
    • 213
    • 真田幸村
      20/08/14 13:06:06

    自分が主の友達の立場だったら、そこまで似た名前は付けないな。
    これからも遊びたいし、そしたら子供の名前が似すぎていて呼び分けにくいもん。
    思い入れのある名前だったとしても、他の名前を考えるよ。
    日本人の名前なんて他にもたくさんあるんだしさ。

    もし主の立場だったら、やっぱりモヤモヤしちゃうよ。
    多分その友達にはわだかまりができて、今まで通りには付き合えないかも。
    そこで割り切って付き合い続けるか、疎遠になっていくかは、それまでの関係性と自分の気持ちによると思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ