海行く人って、海行かないと死ぬの?サーフィンしないと死ぬの?

  • なんでも
  • 立花道雪
  • 20/08/14 07:13:10

全国一律にしなくてもコロナ収まってる地域なら海水浴したっていいかもしれないけど、神奈川の海の混み具合にびっくりしちゃった。
海の家とかやってないんだよね?
自己責任でお好きにどうぞ!と思うし、別にいいんだけどさ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 08:54:20

    神奈川県は海開きしてないのにそれを無視して勝手に泳いでる人の多いこと!
    ルールが守れない人がこれだけいるってことよ
    コロナが感染拡大するのも無理ないわ

    • 5
    • 74
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 08:54:02

    >>72その頃PCRは選ばれし者しか受けられなかったじゃん。嘘だよ。

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 08:51:57

    >>68
    だからインフル少ないの?変だとはずっと思ってたけど、本当かなあ

    • 0
    • 20/08/14 08:50:38

    どうかな、それで食べてる人たちもいるだろうし

    • 0
    • 20/08/14 08:48:52

    >>69
    生きてる?

    • 1
    • 20/08/14 08:48:22

    今日朝6じ前から大量のサーファーが海に浮かんでた

    • 0
    • 68
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/14 08:48:10

    ピーーはインフルエンザ、マイコプラズマもろもろを陽性とさせる。

    コロちゃんじゃないのに陽性、

    感染者扱いされ差別され悲惨だね。

    • 1
    • 20/08/14 08:46:34

    アホでしょ?うちは家でBBQしたりお家プーしたり花火して楽しんでるよ。

    • 1
    • 20/08/14 08:45:38

    >>56
    エアコンないの?

    • 2
    • 65
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/14 08:44:15

    ドキュンドキュン!

    • 2
    • 20/08/14 08:43:41

    あぁいうところに行く人ってさ、なんだかみんな顔つきが似てるよね。
    ばかっぽい顔してるっていうか。
    常に口半開きでだらしない顔つき。
    キリッとしてる人皆無な感じ。
    ある意味似たような人種ばかりで安心するんじゃないのかな。

    • 9
    • 20/08/14 08:41:29

    >>61
    馬鹿なの?

    • 1
    • 20/08/14 08:41:03

    >>60
    馬鹿なの?

    • 1
    • 61
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/14 08:40:51

    >>53 買い出し行かないと死ぬけど、海は行かなくても死なないよ

    • 4
    • 20/08/14 08:40:10

    私も海行ったよ。子供たちみんな大はしゃぎしてたし、楽しかった。

    • 2
    • 59
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/14 08:39:54

    閉鎖されてる所に行く人は馬鹿だと思ってる

    • 4
    • 20/08/14 08:39:44

    >>56
    家の方が涼しくない?

    • 3
    • 57
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 08:38:23

    片浜海岸かー

    行きたいなー

    • 0
    • 20/08/14 08:38:02

    海行かないと熱くてやってらんないよ

    • 0
    • 20/08/14 08:37:08

    神奈川の海って、今年遊泳禁止ばかりなんじゃない?それでもそこに行ってたらアホだなと思う(笑)

    • 1
    • 20/08/14 08:36:53

    • 0
    • 20/08/14 08:33:15

    ィOん行かないと〇ぬの?って言ってるのと同じだけど、皆買い出し行かないんだね。

    • 2
    • 20/08/14 08:30:33

    しぬから行くんじゃない?
    うちの5歳も公園行けなくて発狂、しにそうだよ。

    • 3
    • 51
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/14 08:30:27

    ピーーは適当だから何でも陽性になる。
    インフルエンザ、マイコプラズマもろもろ
    陽性となる。

    それをコロちゃんとしてるから
    風邪だーって言いたくなるのもわかるよね。

    あの人はなんかちょっと怖いけど。

    • 0
    • 20/08/14 08:28:26

    >>32
    逆に近所のスーパーやホームセンターの方が密だし、物を触りまくるから飛沫で感染しやすい。買い物いけないね

    • 1
    • 20/08/14 08:28:16

    サーフィンする人の中には仕事が続かない人もいるよ。波と共に生活してるから波が良い時は休んで行っちゃうから。
    それだけ魅了されるのかもねー

    • 1
    • 20/08/14 08:25:34

    その人種がコロナまき散らしてるんだよね。
    海行くぐらいなら、絶対遊びとかほかにも行きまくってるって。暇で我慢ができない人種だよね。

    • 3
    • 20/08/14 08:23:40

    >>46
    海の家にトイレなんかあったっけ?
    シャワーでしょ。

    • 1
    • 20/08/14 08:20:52

    >>9そっか!海の家ないらトイレもないのか

    • 0
    • 45
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/14 08:19:28

    ピーーはインフルエンザ、マイコプラズマもろもろ陽性になる、
    だからインフルエンザが少ないんだね、

    もう全国民検査したらいいのにね。

    • 1
    • 20/08/14 08:17:06

    関東の海辺に10年住んだけど一度も海水浴行ってない。
    夫の実家湘南だけどやはり一度も海水浴行ってない。
    日本海の綺麗な海か沖縄、海外の白い砂のビーチしか行かない。
    今年は庭プールで我慢です。

    • 2
    • 43
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 08:16:31

    死ぬわけないじゃん

    • 0
    • 42
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/14 08:16:12

    ピーーはインフルエンザもマイコプラズマでも陽性になるからインフルエンザが少ないんだね、それなら納得。

    • 0
    • 20/08/14 08:15:13

    死ぬから年中行くし波を求めて海外へも行くんだよ

    • 0
    • 40
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/14 08:14:49

    パリピが多いイメージ

    • 0
    • 39
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/14 08:13:08

    ぴーーは適当だって
    早くから知って人はお徳だよね、
    安く旅が出きるし、空いてる!

    • 1
    • 20/08/14 08:10:45

    死ぬわ

    海行って、湘南乃風を大音量で流す生活しないと家の家族はしぬわ

    なんで海行かないの?しぬよ

    • 1
    • 37
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/14 08:08:28

    ぴーー検ーはインフルエンザでもマイコプラズマでも色々なウイルスも陽性になる。

    コロちゃんではない人が多い。

    だからインフルエンザ流行らないんだね。

    • 0
    • 20/08/14 08:06:53

    >>35 トップシーズンだからじゃないかな。ウエットスーツなくても乗れるっていうんで。

    まあ、サーファーもなみのいいとこに集まるもんね。

    • 1
    • 20/08/14 07:58:10

    >>33
    サーファーはサーファーだらけの海にいるよw

    • 2
    • 20/08/14 07:57:26

    >>31減っただけで海は若者と家族連れだらけよ。

    • 1
    • 20/08/14 07:56:21

    海は期間限定だからじゃないかな。

    サーファーの人は穴場知ってるから人込みにはいないだろうし。

    • 1
    • 20/08/14 07:54:31

    海ならまだマシだと思うなぁ。
    都会やショッピングモールの方がそう思うな。

    • 4
    • 20/08/14 07:54:15

    >>25
    若者の海離れってテレビでやってたよ
    海に行く奴って昭和生まれでしょ笑

    • 0
    • 20/08/14 07:53:00

    私も思ってた。行かないといけないわけでもあるんだろうか?

    • 3
    • 20/08/14 07:49:39

    >>28
    確かに、子供たち遊ばせてあげたいですよなぇって言ってたら笑う。方言かな?って。

    • 0
    • 20/08/14 07:48:26

    自己中だから我慢できないだけの人々
    江ノ島の映像見てると笑っちゃう
    一見普通そうな奥さまが「外だから三密じゃないし、子供たち遊ばせてあげたいですよなぇ」とか言うのほんと笑う
    頭悪すぎて

    • 1
    • 20/08/14 07:47:31

    暑いし、どこも行かない理由が出来て、今年は最高ー

    • 1
    • 26
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 07:44:59

    海が海外に見えた。
    海外好きで年に数回行く。
    行かなくても死なないし、例え出入国が可能でも、純粋に楽しめるようになってからじゃないといかないけどさ。
    遊びたい気持ちは分からないでもない。
    いらっとはしないけど、ビックリはするよね。

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ