ミニバンとか高くて買えない

  • なんでも
    • 132
    • 匿名
      20/08/13 23:57:06

    たぶん同じくらいの年収。うちは最近ヴェルファイアを買い換えました
    前の車もヴェルファイアで、12年乗ってたけどクーラーが壊れてしまって…クーラーの修理だと8万くらいかかりそうだったから、年数も年数だし。でも走行距離はそんなになくて、80万で下取りあった。
    本当はエスクァイアにしようと思ってたけど娘3人大きくなってきたし、親も乗せるし…実質大人ばかり乗るので、エスクァイアでは狭いなーと。
    住宅ローンがあるので、他のローンはしたくなくて、車を買っても底をつかない貯金を12年間でして現金一括で。
    普段一人で買い物、二人で出かけるなどは軽に乗っています。
    長く乗るので、新車でも高い買い物ではないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ