小5息子限界

  • なんでも
    • 78
    • 今川義元
      20/08/14 00:51:47

    >>29
    ほんとにうちと同じタイプだと思います!
    幼稚園の頃から先生にはしっかりしてると言われ続けてました。家との差が激しすぎます。
    私もADHDを何度も疑い、ちょっと職場の同じ年代の子供がいる人にも話したら、そのお子さんも同じタイプで、その職場の人はもうそういう性格の子供なんだと割りきってました。
    まわりの人に話を聞くと、一定数そんな子がいるので、やっぱり性格なのかなと思います。
    ゲームの時間制限、うちもまわりの友達は制限ないみたいで、なんで自分だけ。と言っています。
    私は一年前がほんと、限界な感じでしたが、今はそこまででもないので、そのうち少しはお子さんも落ち着くかもしれませんよ。
    育てにくい子の大変さ、ほんとによくわかりますよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ