小5息子限界

  • なんでも
    • 29
    • 馬場信春
      20/08/13 23:25:59

    >>23
    ほんっとに育てにくいです!
    うちも宿題したから延ばして!とかしょっちゅう。


    でも旦那には今日はもう駄目だと言われると言うこと聞くし旦那には全くギャーギャー言わない。
    学校でも先生曰く、とても素直でちゃんとしてるらしい。なのに私への態度がほんとありえん。
    オバサンうざいってほんま消えて!!!!とか言ってくるし。
    下の妹はまだだいぶ育てやすいんだけどさ
    親子でもウマが合う合わないほんとあるよねー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ