小5息子限界

  • なんでも
    • 23
    • 吉川元春
      20/08/13 23:12:49

    わかりますよー!うちも小五、同じです!
    寝る前までずーっと、見守りのばせのばせとうるさかったです!宿題ちゃんとしたから今日は四時間にしてと。長すぎるので絶対しないと突っぱねたらずーっと、ぐちぐち言ってましたよ!
    私も小さい頃からこの子とは合わない、施設に入れたいと思ってました。
    きっとうちの子と同じような育てにくいタイプなんじゃないかと思います。
    ほんと、文句ばかりでイラつかせることばかりします。
    一時期よりはマシになりましたがほんと、勘弁してほしいですよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ